猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

2019-10-21から1日間の記事一覧

今日の猫さんロード 今日会えた猫さん達

クロさんは一つ前の記事で紹介したので省略です。クロさんはお堂近くで 子猫エリアの猫さんとちょっとスクランブルしましたが距離感があるようでした。 子猫エリアの猫さん達 スリムちゃん 左中スリムちゃん、右小スリムちゃん じゅんちゃん ビリみけさん 成…

今日の猫さんロード クロさん物語

この最近は一番最初に歩いていたコースから回る事が多くなりました。 時間帯は合わないのですが町猫となった4兄弟の「おにいちゃん」と呼んでいる 猫さんが神社付近に出没すると言う事で居なくても歩いて見ようと言う流れです。 居るとすれば午前8時前後だと…

生き物と付き合う

色々な生き物が居て、その生き物と上手く付き合って行くには永い永い時間が いるだろうと思います。 ペットと呼ぶ呼び名はあまり好きではありません、何だか所有物みたいでね 生き物はこの地球上に沢山いてペットと呼ばれるのは極一部だと思います。 希望と…

今日の猫さんロード コースの紹介

猫さんロードを歩き始めたのは2017年の10月です。 歩き始めた動機は猫さんではありませんでした。 膝の半月板断裂と言う事で二つの整形外科から手術を勧められました 手術以外には治らないと言われたんですね。 それで接骨医に行くと手術しなくてもいいので…