ボヤキブログ

ただボヤクだけ

8月8日の猫さんロード

この日は沢山の猫さんと出会い、写真をトリミングしたりはしていたのですが

夜勤に出かける前までには間に合わず掲載しませんでした。

この日も近くの猫さんエリアから登ったのです。

そして出かける時にチロさんが既に勝手口で待っていたようです。

f:id:giinggaggiinnga:20190811192817j:plain

チロさん

フラッシュで赤目になってしまったので色を変えました。

チロさんを家族に任せ僕は出かけました。

f:id:giinggaggiinnga:20190811193000j:plain

おにいちゃんです

ずっと会えなかったおにいちゃんですが、この日また会えたのです。

 

子猫達のエリアに行くと、沢山でてきました。

f:id:giinggaggiinnga:20190811193301j:plain

子猫エリアの猫達

一番手前がどくちゃんです

 

そして

f:id:giinggaggiinnga:20190811193359j:plain

ドラさん

f:id:giinggaggiinnga:20190811193425j:plain

まろさん

f:id:giinggaggiinnga:20190811193450j:plain

クロさん

f:id:giinggaggiinnga:20190811193514j:plain

クロさんどくちゃんのおかあさんです

これだけ会えるのも珍しいことです。

写真に撮れなかった子猫エリアの猫さんも二匹いたので

いい猫さんロードとなりました。

 

 

次の写真は今日のチロさんです。

 

f:id:giinggaggiinnga:20190811193936j:plain

チロさん


子供を産んでからは朝一度来ると翌朝まで来ないのですが

今日は夕方も来てくれました。

 

子供を産んでから二度訪れたのは今日で三度目です。

子育て少し落ち着いたので空腹を満たすため来るのでしょう。

知らんふりはもう出来ません。

来る者拒まずで迎え入れます。

 

チロさん

子供が育っていれば多分此処に来る事でしょう。

誰かが可愛いと連れて帰ってくれるかも知れないし

ここへ我が子を連れてくるかも知れません。

来ればこれも絆です。

どうにかしましょう。

 

何となく居場所を突き止めました、人が入れるような場所では無いが

入って行くところを目撃したので間違いないと思います。