猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 出会った頃の猫四兄弟達 音楽にのせて

日々ウォーキングで猫さんとスキンシップしています

このYouTubeの映像は一年前のものです。

僕は音楽も趣味の一つですが、あまり聴いたりもせず

またギターもたまぁ~に触る程度です。

そんな中で好きなアーティストは広島のローカル歌手の石井杏奈

 

f:id:giinggaggiinnga:20190706142542j:plain

石井杏奈マエケン

茨城の姉妹バンド みならいモンスターです。

f:id:giinggaggiinnga:20190706142659j:plain

みならいモンスター

どちらもメジャーではありませんが、好きです。

この映像のバックの音楽はみならいモンスターの

「きっと明日も」と言う曲をカバーしたものです。

最後までやるだけのエネルギーは無いので途中までをサラッと程度です。

当時くろさんはくろちゃん、ちびさんはちびちゃん、どくちゃんは

たんどくさんと呼んでいました。おにいちゃんは今でもおにいちゃんですが

みんな独立してしまい、特におにいちゃんは偶然出会わない限り

目にする事はなくなりました。

そんな当時の映像と、そんな当時の心に残る歌を

YouTubeにアップしたものです。


猫(ウォーキングで出会う猫さん達)

おにいちゃんは一番最初に懐いて来た猫さんで、遠くからでも

走って来てくれていました。