猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

運命、天命、寿命

似たようなタイトルが出てきたりしますが

時間は繋がったものとして考えると、後数秒と言う時間も

遡れば数秒どころか過去の人生全ての時間を指す事になります

五分遅く出ていたら事故に遭わずではなく、避ける事が出来ない運命とも言えます。

CDなど音楽もそうですが、始まりから終わりが決まっているように

巻き戻してもかけ直してもインプットされた時間は変わらないのです。

例え数秒変えてしまえば音楽の一部はおかしくなってしまうように

音楽そのものが欠損するようなものでしょう。

 

病を気にし生まれた時から毎週健康診断受けたところで

人生に何の意味があるかわからなくなってしまいます。

食べ物も何がいい何が悪いと調べ尽くしても同じ事で

何の為に生きているのかさえわからなくなります。

 

医者は病気を生みだす工場くらいに軽く考え、あまり依存したくはないですね

医者に行かねば病も気にしなくていいし、体調悪ければ

その体調に見合った生活すれば変な治療をするよりは健康的だと思います。

生物の身体はまだ表面的な事しか解っていません

血圧、体温等も気にすれば既に病です。

生物には自然治癒力が必ずあります。

その治癒の為、身体は下痢や発熱、血圧上昇、血糖値異常、高脂血症

身体維持の為の作業をしているのかも知れません。

それを中断するのが治療だとしたら、とても怖いですね。

 

人は必ず死ぬものであり、その時期があるように思います。

治療してもしなくてもあまり変わらないかも知れないのです。

病院へ行ったら、一度色々張り紙を見てください。

その中に副作用と言う言葉の記述の文章がいくつかあると思います。

それや薬などの注意書きを読めば。賢い人は

躊躇うはずです。

薬の影響は何もわかってはいないのだとわかると思います。

その解らないものをみんな一生懸命身体に取り入れていますよね

薬の分かっているのは効果だけです。

その効果が生物的に良いのか悪いのかは解ってないようです。

統計があまりにも少なすぎて、あなたの身体を借りなければ

証明出来ないのです。

またその統計よりも運営に力が入ってしまい

その成果がはっきりするのは数百年かかるかも知れないですね

治療する側はその事について大した興味は無いようです。

 

医療の現場に保証書が無いのはそう言う意味です。

同意書又は承諾書であり、問題をすり替えてしまうから

数百年どころか永遠に同じ繰り返しをするのではないでしょうか?

運命、天命、寿命を素直に受け入れれば

医者は全く要りません。