猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん

今日も墓所の駐車場に車を停めて石材店裏の丘の上から始めました

お堂へ珍しくランチン

お堂からシマちゃん達のところへ

お堂には居なかったどくちゃんが来ました

顔が合った瞬間にキジマ君に飛び掛かるどくちゃん

ここですぐキジマ君から離れてくれて良かった

一番下の墓所で再度シマちゃんと食事

これも珍しい光景です。

ビリみけがみんなの中へ入ってしました。

 

コジマ君がお堂に来るのも珍しいですね

帰り道の住宅でランラン

 

ずっとランランは付いて来ました

ギャルオが谷の下を気にしているので見ていたらリムが上がって来ましたが

ギャルオに襲われ谷の下へ逃げてしまいました。

リムも恋の季節色々と移動しているようですね。

 

一路家路へ