猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

体調不良 今日の猫さんロード

夜勤明けの今日は妻は休み娘は10時半に出ると言うのでそこそこ時間は取れるので

猫さんロードを送迎前にとする事にしました。

家に戻りすぐパンを一つ食べ9時前から歩き始めました。

くろとんの居る倉庫を過ぎた辺りで空を眺めると身体のバランスが取りにくく

足元が定まらなく斜めによろけました。

二度くらいそんな感じがあり歩きにくい過去患ったメニエルの再発?なんて

思ったりし猫さんロードではちょっと気持ち悪いなあ程度でしたが

家に着くと安心したのか横になり顔をあげると何だか目が回るでは無いか

娘の送迎時間が近づいた時には限界、トイレに駆け込み二度ほど吐いて

少し落ち着きましたが気持ちが悪いままビニール袋だけ車に乗せて駅へ向かいました

娘が「大丈夫なん?」って言ってはいましたが、そん時はそん時よで何とか

送り届け家に戻りまたトイレで二度吐くと少し落ち着きました。

本当は娘を送りついでに買い物する予定でしたがとてもそこまでは

持ちそうにないので妻に買い物は無理だと妻は家に残しました。

しばらく横になっていた一時間ほど寝てしまっていました。

時計見ると12時半「昼飯たべようラーメンでも作ってくれ」と

作って貰ったが一口食べ始めたら吐き気、結局昼飯は食べれませんでした。

その後また眠り3時半に目が覚め、朝予定していた日常の買い物に

行って来ました。

まだイマイチ気持ちが悪い、食当たりかな?とも思ったりです。

コロッケパンしか食べてないのですけどね。

今から夕食ですが食欲はあまり無いのでカップうどん買ったのですが

もうしばらくして食べるかどうか決めます。

 

夜勤明けの疲れなど色々重なったのでしょうね。

自然治癒に任せましょう。

妻が当番医でもと言ってましたが診断は当たるも八卦当たらぬも八卦です。

半分はこちら側の言い方によって答えは変わるものです。

一つ間違えば悪化するし、上手く当たれば快方に向かうってね。

吐きたい時に吐く自然の摂理はそう教えてくれますね。

今日は早目くたばろうと思います。

体調も一つ一つ楽しむ事にし、後で笑えばいい。

 

f:id:giinggaggiinnga:20211017180259j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180306j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180313j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180318j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180322j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180329j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180334j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180338j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180344j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180349j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180354j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180400j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180405j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180412j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180420j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180425j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180431j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180437j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180443j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180450j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180456j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180506j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180514j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180520j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180528j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211017180535j:plain

一路家路へ