猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

未知のワクチンに対する考え方

知ったげな人達と政治家はワクチンを勧めますがこれまでに多くのワクチンで

治験者(これはあなた自身)がその効果と副作用を証明するのです。

製薬会社のGOサインよりもあなた自身の集合体、つまり大衆が証明するのですが

特に新型コロナのワクチンは未知のワクチンなのにごり押しするかのように

勧めています。

そして健康被害が起きたとしても認定は難しく玉虫色である事から

認定されるのは難しいと思います。

それを解っていながら死亡者には何千万円支給などと軽口を叩いていますね。

因果関係がどうのこうのと難癖を付け最終的にはうやむやになりそうです。

身近にコロナで死亡したと言う話や感染したと言う話はこの二年間

耳にした事はありません。これだけ毎日報道されているのにも関わらずです。

しかしワクチンの副反応で大変だったと言う話は既にいくつも耳にして居ます。

 

ワクチンの被害そのものをうやむやにして置いてとにかく接種を勧めるのは

何の為でしょう?

もしこのワクチンが素晴らしい物ならワクチン接種前の死亡か

接種後の死亡その二つで良いはずです。

お年寄りは持病があるからだとかワクチン打たなくても死亡率は変わらないから

ワクチンのせいでは無いと何故こんな馬鹿な発言を専門家と呼ばれる

知ったげな奴がアピールするのでしょう?

本当に死亡率や持病が悪化して死亡率も変わらないのなら

ワクチンを弱った身体や持病持ちに接種させる意味はどこにある?

馬鹿たれどもはワクチン打たなくても平素の死亡率と変わらないとも

ほざいている。

ならば高齢者に接種先に進めたのは誰だ?

何のため? それがデマ(真実に近いもの)が浮き彫りにされるではないか。

 

僅か一か月の間に20人しか居ない僕の施設のお年寄りが

立て続けに4人入院し一人亡くなっています。

ワクチン接種前でなく接種後です。

ワクチン接種前ならば持病として完結する事でしょう。

しかしワクチン接種後となると因果関係は無いと誰が決めるのでしょう?

接種前に入院したお年寄りはどちらも骨折でした。

この一か月で入院したお年寄りは病の悪化

何故悪化したのでしょうね?

直観的に感じるのはワクチンの接種が関係してるなと思っています。

ワクチン接種後から微熱が続いたり様子に変化を感じていました。

仕事でいつも観察出来る立場の僕と全く感知もしていない知ったげな奴らの

吐く言葉はそこに実感や直観など働くはずもあるまい。

朝と夜の変化も知るはずがあるまい。

 

政治家とは無責任を背負って動く蛆虫だ。