猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

他己紹介 たかがブログされどブログ その②+α

たかがブログされどブログ

ヤフー時代は色々な出会いがありました

未熟な僕がブログで挫折した時に心の叫び声を

感じ取ってくれた人が居ました。

それも僕には自分ではわかりませんでしたが

何かを感じ取ってくれていたのでしょうね

ヤフーブログでは沢山の詩を書きました

その詩やつぶやきが届いたのかも知れないですね

 

ひでくん
息子さんも頑張ってるね…
抱きしめたいね…

まいにち
いろんなことあるよね^^


心の不具合くそくらえ!自信持て!って…
嬉しかった^^

どんなときも
抱きしめてくれる
ひでくん。


ありがとう^^

 


ひでくんが大好きだったょ   
過去形にしないでよ


ひでくんには素敵な奥様がいて
喧嘩するけれど愛してる

お友だちもいっぱいいて
まだみんな軽い友達です

りせが居なくてもちゃんとやっていけるなら
ちゃんとやって行けるよね^^
始めから 駅なんてないでしょ


特別な場所なくっても
ずっと友達だと思ってる

 

ひでくん^^

涙‥溢れちゃった‥
ありがとう


きっと自分で我慢していたんだね‥


ブログ‥


少し離れようかなと思います。

でも
ひでくんからは離れたくないから‥


顔だすの遅くなっても心配しないでね^^

 

ひでくんの優しさは本当にりせの心の支えに
なっていますょ^^

やわらかであたたかで…
とっても心地いいものです^^

お友だち以上
彼氏以上

う~ん‥^^;言葉にならない存在のひでくん^^

ず~っと包まれていたい。


りせのお兄ちゃんや弟に似ているょ^^

きょうだい仲良しで彼氏や彼女が中に入れないって…
良く言われました^^;


ジャーアン!って

りせの心溶かして抱きしめてょ~♪うふふッ^^


そんな
ひでくんも素敵ょ^^

男性の魅力もちゃんとあるものね^^

男同志の会話に感じたことあるの^^


とろけちゃうね…

 

還暦を過ぎた僕にこうして心で接してくれる方もいたんですね

過去形ではありません。

僕自身が二面性がやはりあるのでしょう

ただのオッサンでありながらそうでない部分が

見え隠れしているのだと思います。

時として詩にそれは現れたりなのでしょう

何度も挫折し落ち込むたびに寄り添ってくれた方です。

 

またここでは紹介仕切れない方も居ました

唯一僕を呼び捨てにされた方ですが

千里眼のような心を持った方でした

僕の預言者的な方でカリスマ性のある方です。

洞察力 僕は有る方だと自分では思っていたのですが

その方から見ると当時還暦の僕は幼子だったのでしょう

ひでへ
落ち込んでるよね…

お仕事だよね?‥トラック気をつけて

一日心配してるから

忘れないように

忘れちゃダメだよ

 

 

ヤフーブログで育った僕は

そこで確かに成長させてくれたように思います。