猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

このブログへ足を運んでいる方へ

このブログに少数ではありますが見てくれている人が居ますが交流下手な僕なので

外のブログへ足を運んでお礼などはすることは無いのですが

見てくれたと分かるブログにはその都度訪問はしています

訪問はしてもお返しのような足跡はなるべく残さないようにしています。

良心的な心でコメントされた方には必ず返信するよう心掛けています。

以前ヤフーブログに於いて色々交流がありましたが

摩擦もあり挫折した事から好きな事を好き勝手に語るだけの

ブログとなっていて外へ出かけて交流増やしたり

訪問数を伸ばそうなんて気持ちも無いので

一人でも読んでくれる人がいいし誰も見なくても

自由に書きたいことを書くつもりです。

こんな性格なのでユーチューバーのような価値観の人や

twitterやインスタでより多くフォロワーや

読者数を何とか増やしたいと言う人とは

大きく価値観が違うので合わないと思います。

したがって芸能人や政治家のような前に出たいばかりの人は

大嫌いです。

 

このブログへ訪問してくれた方

本当にありがとうございます。