ボヤキブログ

ただボヤクだけ

運命論と統計論

100パーセントではないものは信じるに値しないと言う事を肝に銘じましょう

また生あるものは必ず死を迎える事も肝に銘じておきましょう

死は100パーセントのものなので受け入れざるを得ないのです。

 

新型コロナは世界中が大揺れしていますが運命論から考えると

揺れる必要はゼロです。

統計論から言っても意味の無い騒ぎとなるのではないかと思います。

運命論から言っても統計論から言ってもほぼ無意味なPCR検査や

抗体検査をする意味は何でしょう?

陰性とと言う意味の無いものを売るようなものであり

売る側はその事をよく知る者であるはずですね。

言葉には出さなくても「陰性だけどそれはここだけの話でその後は

知らんよ」ってなものです。

どんな商売もこれは良くない物ですから是非買ってなんて言わないのがセオリー

心の言葉を出してしまったら商売にはならないし恐らく検査官や医者も

潜在的には心の声はあまり意味がないと思ってる事でしょう。

 

蔓延防止法のような言葉も聞こえて来ますが

むしろ蔓延御礼にした方が自然でわかりやすいと思います。

世界中で違う検査基準

アジアだけが少ないわけではないでしょう

同じ検査基準で行けば大した変わりはないでしょう

入試テストならアジアでは99点以上が合格(陽性)

他の国では50点以上が(陽性)そう考えればいいだけですね。

 

旅行行く前にPCR検査や抗体検査などエゴに近いかも知れません

受けた時陰性でも統計論から行くと陽性である可能性を秘めた陰性だし

陽性であっても陰性の可能性を秘めた陽性もあり得るのだから

不正切符とも言える段階ですね。

100パーセントと言うのはそう言う事なのです。

 

新型コロナで一年以上も騒ぎを続ける意味は何にもありません

無駄な時間と手間を増やし経済を崩壊させているだけですね

政治能力もゼロに近くなっているようです。

対処療法の連続は自粛と要請の繰り返しになるだけ

それは誰でも感じて居る事でしょう。

そろそろ目を覚まさないといけませんね。

 

そうね100パーセントは各国が鎖国、外出も全て禁止

餓死への道が最良の蔓延防止策ってのは子供でも分かるよね?

生あるものは必ず死す、これも誰でも分かるよね

同じ死ぬのなら目いっぱい楽しんだ方がいいと思うよ。

そして差別をしない事、あなたが陽性であっても

陰性の私と共に語り合える事が良いのです。

若者も悪くない中年も老年も悪くない

誰も悪くはありません。

偏見を持たないようにしましょう。

 

若者を悪く言う人が居ますが

悪く言う前にあなたがじっとしていれば済むだけです

お年寄りを悪く言う若者もいるようですが

誰も悪くはありません。

悪いのはコロナに振り回されてしまう弱い自分です。