猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

オイラは無宗教

夜勤が続き猫さんロードも写真だけの二日間になってしまいました。

書きたい事も沢山あり過ぎて考えるだけで文字を入力する気力もない二日間

地球上にはコロナ教徒が多過ぎて猫さんロード以外はあまり見たくない聞きたくない

そんな感じです。

マスコミを含め知ったげな人達が好き勝手な事を語り住みにくい環境に

してしまっているのにまだ出ずっぱりだもんねえ。

どうせコロナ教の信者になるならもっと熱心に信仰してくれ

外出しない会食もしない、もちろん仕事も行かない

電車もバスもマイカーも走らせない、海外からの受け入れは物も人も入れない

海外へは物も人も出さない。

経済?信者なら無視すりゃいいじゃん

あんたらはニセ信者なのかい?

マスクして出かけ、会食する時はマスク外してさ

お店だって努力はしてるだろうよ変な知恵押し付けられてさ

やらなくていいことやってるしさ、冷静に考えたら分かるだろうに‥

防護服きて治療に当たるものが死んだって耳にしたら

あんたらがやっている事はただの見せかけって事に繋がるだけだよ

オイラはそう感じるね、本当に恐かったら会食なんてしないだろうし

嘘だろと思うような満員バスにも電車にも乗らないと思うよ。

防護服とマスク一枚どちらが防御が上か誰でもわかるよねえ

何万年も無防備で生き抜いた先人に対して知ったげな奴らは

何を思うのだろう?

色々な統計から考えても意味のない生活形態になっているし

それを変だと思わなくなっていたらもうコロナ信者だね

テレビ報道を見るよりもっと自然の生き物の生き方を見た方がいいぜ

きっと妄信している事が見えてくるはず

人間は欲深いからきっと道を踏み外している事に気付いてないね

コロナ教を唱えながらコロナにも会えず死んで行くのがオチだね。