猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

野良猫は絶滅危惧種だよねえ

世の中の流れから考えると野良猫は高いパーセンテージで絶滅を約束された位置づけだよねえ、つまり今は絶滅危惧種と行っても過言ではない。

だってね地域猫なんて捕獲されたりすると子供が出来ないように避妊手術受けて自然に返すんだよ。

また野良猫を保護したりしても同様の扱い受けるわけでしょ?

地域猫活動している人達や愛護団体、市や県だってそれを奨励しているわけだよね?

こんなアンバランスな理屈に合わない事を

正しいかのように言ってるわけだよね、

その道の先には絶滅以外の道はないよね。

だって自然繁殖する道を閉ざすんだものね。

それを世の流れに乗って正義のように

口を開くのは何だろね?

 

ペット産業に関わる人達は金さえ手にすれば

いいのかな?

先ずはそちらが金儲けの為の繁殖やめたら

いいんじゃない。

売買する為の繁殖の方が心ないと思うよ。

 

こう云う人達は人間だって同様に扱うんだろうね。黒人は下等だとか朝鮮人はどうだとか部落民はどうだとか

貧乏人はどうだとか家柄がどうのとかね

僕の目からはみんな同等だけどね。

 

心が失われた人達、魂が抜かれた人達は

生き物なんて愛せない。