猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード ルールとマナーが大好きな人達

僕は基本的に自由な生き方を好んでいます。

ルールやマナーにうるさい人達は僕とは価値観が宇宙の果て以上違います

つまり接触も出来ない程遠い価値観ですね。

決まり事を作り、その中に閉じ込める人達の未来は

北朝鮮のような独裁国家しかないでしょうね

型にはめたがりルールに乗っ取ってしかいけないロボット

 

毎日猫さんロードを歩くと猫さんに餌を与える人がかなり居る事がわかりました。

これは生き物好きな人達です。そしてそれを避難する人達は

生き物が嫌いなのです。ただそれだけです。

 

地域猫等の活動している人達から見るときっと

餌遣りさんは不届き者であり猫の事を考えていない等と思う事でしょう

そんな人たちは生き物が好きではなくルールやマナーが好きなのです。

そのルールに乗っ取って活動する事がベターだとしか思わない事でしょうね。

さくら猫は本来の生き物の姿では在りません。

多くの生き物の中で猫だけが特殊な扱いをされています。

さくら猫のような姿は他の生き物にはありません。

本当にそのルールを完璧にしてしまうと猫は絶滅する以外の道は無くなります。

f:id:giinggaggiinnga:20200127231850j:plain

世の中の野良猫の一部です

上の写真は全て野良猫さん その呼び名も良くないのですが

野生の生き物です。この画面に入り切らない程日本中に居ますよね

それをみんなさくら猫にしようとしているのがルールとマナーの好きな人たちです

ペット産業と猫嫌いさん(生き物が好きではない人達)が作り出した

今の猫さんの生態系です。

飼い猫は良くて野良猫さんは良くないと言う差別です。

人間に例えれば家の中で暮らす子供は良いけれど浮浪児は良くない程度のものです。

浮浪児が成長して子供を増やすと良くないから餌遣りするなと言う感じですね。

ルールやマナーでロボットの様に規則正しく行動する人にはそんな事を言っても

人と動物は違うと言うくらいのものでしょう。

 

生き物好きの人達とは一線を画すものだから水と油

宇宙の果てと果ての距離の以上価値観が違いますね。

こう言う人達はルールやマナーが好きなのであるからし

絶滅の声を聞けば保護動物に指定する事でしょう

例え檻の中にいれてでもね、それが生き物好きではない人達のする事です。

そう言う事からその人達の声はどんなに大きくしても

生き物好きな人たちには届かないのです。

 

上の写真の猫さん達をさくら猫にしてしまったら写真内の猫さんは

子孫も残せず絶滅します。

同じ様に地域猫(本当は良くない呼び名です)も絶滅してしまいます。

ルールとマナーによって絶滅、根絶へと向かいます。

地域猫=共存絶滅です

生き物好きは共存共栄しているだけです。

 

無責任な餌遣りとはどちら側の事になるのか

猫さんに聞いてみたいものです。

餌をばらまいて絶滅させるのなら長い目で見りゃ

トリカブト食わせているのと同じじゃない?

生き物の上で傲慢になってどうするの

糞尿だけの事で目くじら立ててしまう生物って嫌いだな。