猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫さんは可愛いね

猫さん達の世界には核も原発もAIもない、素晴らしい感性や能力は欲のためには

使っていない。

そこへ行くと不完全で未熟な人類は欲だけで過ごしている

それは滅びへの道でもある。

事件など見ても良い兆候は見えないし僕らは沢山の犯罪者を生み出している事さえ

気付いていない愚かな生物だ。

こう言う犯罪者を生み出さないようになって初めて科学も有用になって来るのだ。

欲の世界に塗れて名を世に連ねる愚かさがある限り猫さんよりは遥かに劣る生物

である事は間違いないだろう。

猫さんの糞尿如きでワァワァ騒ぐ様な生物は人類以外には見当たらない。

人類以外の生物がとても素晴らしい事を学ぶと良いだろう。

一路家路へ