猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫の餌やり

最近の常識では猫の餌やりは悪と見なすプロパガンダが浸透しています。

その前に皆さん方の常識と言うものが宇宙時間の流れから行くと

常識とはかけ離れていてその時その時でコロコロ変わりゆく瞬間を

常識と捉えているようですね。

また適当に知ったげな人達の言葉と上手く辻褄合わせをすると

猫の餌やりは何故か悪として広報されています。

この広報そのものがプロパガンダそのもの。

餌やりで繁殖し縄張り争いが起こり猫さんはケガや病気をして

可哀そうな猫人生を送る事になる、のような構図です。

誰がそう決めたのでしょうね?

なんて事は無い猫嫌い糞尿の被害でのトラブルで何とか猫の餌やりを

どうにかしたいだけのエゴ。

こう言うプロパガンダは色々なところで見受けられます。

知識人とか専門家が知ったげに知識を振り回すだけですぐなびいてしまう

それがプロパガンダ

 

外来種だのどうのと外来動物や外来植物も同様に悪者扱いされるのも

プロパガンダ

誰が持ち込むのですか外来動植物

誰が国から出て他国へ行くのですか?

生物の基本は生きる事です。

場所がどこであれ繁殖に相応しい場所であれば繁殖します。

適応出来なければ死滅するだけです。

外来種ったって日本にも色んな同類の外来種が居るじゃないですか

それは良くて人間以外はダメなんて理屈が通らないよねえ。

そこはつつかないよね。

日本固有の民族の場に外来種ベトナムや中国人など外来種は腐るほど居るね。

それでいいじゃないの。

 

また動物達も外来種居てもいいんじゃない?

生存競争は自然淘汰の一種なんだから適応力、順応力に長けた動植物が

蔓延するのが自然でもあります。

それがノーと言うのなら海外旅行なんてしない事

外来種は何があっても受け入れない事ですよねえ。

コロナもその目線で見ると外来種でしょ。

蔓延するのは当然だけどそれそのものプロパガンダが創り出したようなもの

本当に脅威あるのなら日本国に外来種を入れない事でしょ?

入れて置いて、また出て行って持ち帰って騒ぐのはやめてくれよ。

行かなきゃいい入れなきゃいいたったそれだけでコロナゼロだよ

都合のいいとこだけ良くて都合の悪い事は良くないって勝手主義が

一番始末に悪いね。

 

猫はあまりにも特別視されてるね

鳩やカラスがその次辺りに来るけれど特別扱いには違いない

元は糞尿だけを忌み嫌う事が出発点ですよ。

それ以外には何も無いと言ってもいい。

他の動物は自由に走り回り繁殖し糞尿もして地球を潤しているけれど

猫さんは人に最も近い生物でもあります。

長い歴史の中でそれなりに上手く人と付き合ってきたはずなのに

ここに来て歪な虐待種となってしまいましたね。

 

皆さん方が糞尿さえ許容すればいいだけ

猫嫌いさんはこれまでの感じから人間的に違和感感じています。

猫さんの方が数万倍素敵です。

 

餌やりは責任もってなどの言葉はプロパガンダそのものです。

人は責任そのもの持たない生き物に近いですね。

自分さえ良けりゃいいと言う位置づけで悲しい生き物ですね。

人間だって子を生かす為には責任もって育てているじゃないか

それが出来なくて餓死させるような親はきっと猫達がお腹空かせても

その方がいいと思うのでしょうね。

その上に去勢避妊なんてのが常識化していてねえ。

数字上、何年で何千匹の子を産む、みんなそれを育てられますか?って

変なプロパガンダは辞めて欲しい。

地球上には何万人も餓死する子達がいるじゃないですか

みんなそれを知ってもどうする事も出来ないでしょ

それでいいのです。

身近に居る僅かでも手を差し伸べればいいじゃないですか

身近な困った人を助けるのが人道です。

他国まで出かけて全ての困った人を助けるなんて出来ません。

猫の餌やりもそれでいいじゃないですか?

探しまくって世界中の猫さん助ける必要ないしね。

そこに猫が居るから程度の軽いものでもいいじゃないですか

猫嫌いと頭の固い人は永遠に理解出来ないのが猫の餌やりです。

 

皆さん方はいつも世の流れに合わせて常識をコロコロ変える生き物です。

僕は世の流れとは違う流れなので常識よりは永久に変わらない

真理や摂理の位置からなのでコロコロ変わりゆく人達の声は聞こえません。

 

生れてから死ぬまでプロパガンダの中で流れゆく人達は

猫よりコスモスより劣ります。