猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

2018年生まれのスリム

スリムを始めて目にしたのは2018年の10月でした

まだ子猫エリア(石材店)に居付きの猫さんとは知らない頃の事です。

スリム
この時の印象はこの猫は育たないだろうな逃げもしないし
じっと座り込んでいてそう感じたものです。

ここに沢山の猫がいると言う認識もまだありませんでした。

翌年に犬の散歩のおばちゃんが「下に子猫がいるよ」と教えてくれたのが5月でした

その頃から立ち寄り始めました。

翌年

お堂に初めて来たスリムこの時の印象で
付けた名前がスリムです

一目であの目の病気の子猫だと分かりました。

今は避妊手術を受けて子供は産めませんがこれまで一番沢山の猫さんを生んで

いるかも知れないですね。

このエリアの猫さんで子沢山はスリムとビリギャルで後は既に居ないか

避妊手術されているので頼みの綱はビリギャルとビリみけですね。

スリム

 

スリム

その後スリムはどくちゃんの一番の家来ではないかと言う位

金魚の糞みたいにべったりとどくちゃんに付いていてトラの威を借りたキツネの如く

クロさんやドラさん達に奇声をあげて威張る猫さんでした。

避妊後だんだんとそれも影を潜め今は大人しい猫さんとなっています。

 


スリムの子達

この子猫を産んだ後スリムは避妊手術を受けました

現在生き残っているのは

Hana、リム、コリム、ミント、そして貰われて行ったコミントです。