猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

限度越えているよね 恐怖のナースコール

このところずっと歩く元気も失われていましたクロさんの動向が気になるわ

それだけでも精神的に弱っていたのに仕事で過大な負担がかかり

精神衰弱になっていたようです。

人には体内時計と言うものがあり生命維持にそれはそれで規則正しいリズムでないと

弱ってしまいます。

壊れたロボットは時間もくそもありません。

夜中だから他の入居者に迷惑だとかそんなものは全くありません

しかし僕は夜間一人になのです、時間もくそもあるのです

仮眠もとれず振り回されましたが退去と言う流れになりホッとしました。

たまたま僕の夜勤が一番酷いものでしたがそれが日勤にも現れ

退去への引き金になったようです。

僕より先に日勤に迷惑かけていればもっと早く退去の話が出たであろうに‥‥。

f:id:giinggaggiinnga:20210624201147j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210624201157j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210624202656j:plain


ゴミ捨ててって一枚ティッシュ入れるごとに呼ぶなよ

ご飯は7時半からだよ

便秘薬は12時間後に効果あらわれるって看護師さんは言ってたが

壊れたロボットには効くのかい?

眠剤は人じゃないから効かないんだ。