猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード

f:id:giinggaggiinnga:20210419194635j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210419194649j:plain

昨日とらちゃんが居た場所へ下から上がってみましたが居ませんでした

f:id:giinggaggiinnga:20210419194732j:plain

探し犬ゆりちゃんの餌場

探し犬ゆりちゃんの餌場は飼い主さんが置いているのでしょうね

昨日は片方は空でしたが今日はどちらも居れてあります。

此処には監視カメラが付いているのでここでゆりちゃんが食べた形跡あるのかな?

以前夜妻と娘がゆりちゃんを探した場所でもあります。

今日夕方行った時には殆ど餌はありませんでした。猫?カラス?

とらちゃんやチビも此処を知っていると思うのでここは立ち寄り場だけなのかも

知れないですね、

f:id:giinggaggiinnga:20210419195152j:plain

4兄弟のおかあさんエリア 朝は殆ど居ないようです。

f:id:giinggaggiinnga:20210419195226j:plain

居たのはカー公でした

f:id:giinggaggiinnga:20210419195252j:plain

お堂へ向かいます

f:id:giinggaggiinnga:20210419195310j:plain

おかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20210419195327j:plain

しーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210419195342j:plain

親子です手前おかあさん向こう側がしーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210419195425j:plain

ビリギャルと子猫エリアのおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20210419195450j:plain

おかあさん ビリギャル子猫エリアのあかさん

f:id:giinggaggiinnga:20210419195603j:plain

少し引き返しいつもの場所でおかあさん 

子猫エリアのおかあさんも来ましたが戻って行きました

f:id:giinggaggiinnga:20210419195737j:plain

どくちゃんも来ましたが自分のおかあさん見て立ち止まりました

f:id:giinggaggiinnga:20210419195832j:plain

お堂でどくちゃん、ビリギャル、子猫エリアのおかあさん

子猫エリア近くの墓所

f:id:giinggaggiinnga:20210419195927j:plain

ランラン

f:id:giinggaggiinnga:20210419195941j:plain

スリム

f:id:giinggaggiinnga:20210419200008j:plain

クロさんのエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20210419200039j:plain

おばあちゃん

付近を一周する途中、墓掃除のオッサンが墓所へ出向くところだったので

途中から回るのを辞めました。

f:id:giinggaggiinnga:20210419200158j:plain

他エリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20210419200217j:plain

猫さんらしき姿はありませんでした

f:id:giinggaggiinnga:20210419200242j:plain

帰りは子猫エリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20210419200311j:plain

さんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210419200324j:plain

ランラン

f:id:giinggaggiinnga:20210419200338j:plain

ラン

f:id:giinggaggiinnga:20210419200403j:plain

スリム

f:id:giinggaggiinnga:20210419200417j:plain

じゅんや

f:id:giinggaggiinnga:20210419200432j:plain

事務所そばにうりぼうが見えました

f:id:giinggaggiinnga:20210419200512j:plain

墓所の頂上

f:id:giinggaggiinnga:20210419200532j:plain

チビのエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20210419200550j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210419200617j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210419200651j:plain

一路家路へ

1万歩達成していました。

夕方妻を迎えに行くとき昨日とらちゃんが居た場所とクロさんのところへ

立ち寄りましたがどちらも居ませんでした。

自宅から出かけてすぐ猫好きおねえさんが居てチビも居ました。

場所は畑のおじさんの畑の向かい側でした。

この場所は過去からよく猫の通る場所でもあり近所の猫エリアの

猫達も何匹か来ています、今日はギャルオも居たようです。

まろさんや子猫エリアのおかあさんや子供達も来たりしているので

通り道の一つなのでしょうね。

そして妻を迎えに行き買い物が終え帰る時にエディオンの倉庫の敷地の奥に

チビが居たので車を止め呼ぶと来たのですがすぐ向きを変え住宅街の方へ

行ってしまいました。

家に戻り再度歩いて見たのですがもう居ませんでした。

移動先へ戻ったのかな?

チビも逞しくなりましたね。

また猫さんは人間のような会話なくしてどうやって意志の疎通はかるのでしょうね?

今日は18000歩となっていました。

 

コロナの何が恐いのかよくわかりません

人は必ず死を体験しなきゃいけないのにね

この騒ぎの中でも日々コロナ以外で何人も最後の日を迎えているのにね

戦争や銃弾の方がもっと恐いはず。

東京に来させないで下さいとIOCに言ってくれ。

我が民が行けない場所へ他国ならなおさらでしょう。

東京の人どうぞ広島へ。