猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫さん会えないなあ 今日の猫さんロード

 今日はデイサービスの送迎が終わりその後娘を見送った後11時ごろからの

歩きでした。4兄弟のおかあさんの子も居なくてカー公だけが迎えてくれました。

f:id:giinggaggiinnga:20210420181159j:plain

 

この餌場にもとらちゃんは居なかったところを見るとここは立ち寄り場の一つなのでしょうね。f:id:giinggaggiinnga:20210420181252j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210420181500j:plain

 

f:id:giinggaggiinnga:20210420181806j:plain

カー公大胆になって来ました。

今日は後頭部に足蹴りの一撃を喰らいました。

餌の催促なのか攻撃の一つなのかは定かではありません。一度目は羽根の風が

首筋に二度目は足蹴りでした。

f:id:giinggaggiinnga:20210420183118j:plain

お堂横で作業者が居たので猫さんは居ませんでした

子猫エリアも事務所の車が居たので行きませんでした。近くの墓所にも猫さんの

姿は無し。

クロさんのエリアへと向かいました。

f:id:giinggaggiinnga:20210420183134j:plain

クロさんとは今日で8日会えていません。

f:id:giinggaggiinnga:20210420183140j:plain

今日初めての猫さんはおねえちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210420183147j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210420183153j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210420183155j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210420183159j:plain

帰りにも4兄弟のおかあさんエリアに寄ってみましたが居たのはギャルオだけです

f:id:giinggaggiinnga:20210420183205j:plain

僕を見て逃げるギャルオ

f:id:giinggaggiinnga:20210420183211j:plain

こんなに猫さんに会えなかったのは珍しいですね。

f:id:giinggaggiinnga:20210420183241j:plain

夕方妻を迎えに行くときクロさんのエリアへ立ち寄りました

ヨネさん

f:id:giinggaggiinnga:20210420183246j:plain

おばあちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210420183253j:plain

おねえちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210420183258j:plain

妻の迎えの時間にもう少し時間があるので子猫エリアにも立ち寄って見ました。

どくちやんと横にラン、その奥にさんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210420183304j:plain


今日はブログがバグっているのかドラッグ&ドロップ運んでも
全くアップ出来ない状態でしたがいつもと違う方法で何とかアップ出来ました。

 

大阪府は緊急事態宣言ですか?

厚労省クラスターですか?笑えるね

でも正常に過ごしている人も

気を付けて気を付けている人も感染していますね

自然淘汰の流れに任せた方が一番いいですね

人間界の仕組みは異常そのものだから

信用できるものが存在していないように見えます。