猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

無題

火の無いところから煙を見せたのは誰でしょうね?

懲りない人達の野望としか思えない

何も起きていない事は冷静になれば解ると思うのだけど

ロボット化された人間はセオリー通りにしか思考出来ないようです。

種火のような仕掛けを利用し情報網を駆使して世界に無いものを

拡散してしまいましたね。

社会構造の三角構造の中で生まれ育ち当たり前に生きて来た人達には

見えてしまう幽霊が新型コロナです。

僕のようなはみ出し者には見えない幽霊です。

世界中のはみ出し者はそれを感じていると思います。

頭が悪すぎて自粛だ何だとやっているけれど

心の奥までそれが正しいやり方だと思って無いでしょ

もし正しいと思っていたら解除なんて言葉は出ないはず

解除するとどうなるかそれは子供でもわかると思うよ。

ただねワクチンの製造と循環が軌道に乗るまでは

火を消されないのだ。

ワクチン接種で証明書なんて話も出てるがこれも仕掛けの中に組み込まれて

しまうよねえ、あなたたちはロボットなんだから自分での思考なんて

そこにあるはずもないしね、生まれてから今日まで何も疑わず

ロボットとして生きて来たんだから組み込まれたロボットの

プログラムしか実行出来ないんだから僕らのようなはみ出し人間とは

考え方が正反対だよね。

まだロボット化される前の子供の方が正しい生き方してると思うよ

今の流れをどう思うのか低学年以下の子供に聞いた方がいいかもね

園児くらいのほうがより正しいかも知れないね。

これからワクチン証明書発行などしたらバカとしか思えなくなるねえ

証明書が無いと入場出来ないとか混乱が生じるだけだし

証明書欲しさにワクチン接種だとかねバカげてるのわからないかねえ

議論するまでもない事柄です。

上手く表現できないのだけれど

何事も本当は起きてはいないけれど起きているように見えてるだけです。

メディアも興味引く報道しかしていないしね

海外のニュースだって都合のいい摑み取りだから間に受けない方がいい

火に油注ぐのがメディアなんだから冷静になり

ロボット化されないようにしましょう。

 

風の噂(報道)に振り回されずいつも通りの毎日を送っていれば

今の状況にはなっていません。

それじゃコロナが蔓延するじゃないかと言わないでください

何事も起きていない事が実感出来るだけです。

医療崩壊も起きないしいつも通りの毎日がそこにあるだけです。

あなたはロボットですか?

私はロボットではありません。