猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

GoToトラブル

広島市を含め全国的にワクチン未接種者に対しで偏見や差別してはいけないと各市のホームページでは丁寧に説明してあります。

ワクチン接種を強制した拒否をした人を配置転換したり解雇したりなど丁寧に記載されていますがGoToトラベルなどの要項にはワクチン接種証明や陰性証明が必要とありますが

これは差別そのものですよね?

配置転換や解雇は的当に理由を付けて

差別ではなく勤務態度などで逃れることは

出来なくもありませんがGoToなどのような

証明となると有るか無いかで車なら

無免許運転と見なされるくらい明らかな差別だよねぇ。

国ってこんなに矛盾させて良いのでしょうか?

僕は未接種なので冷遇されるって事になりますね。差別対象そのもの。

まあ旅行にも行かないし食べにも行かないので割引きもくそもないけどね、そっちへ流す税金は利用者からだけで補ってくれ。

それが筋と言うもんだろ。

各市のホームページからワクチン差別はいけませんの文字を削除するか

ワクチン未接種者は不当に扱いましょうと

書き換えるか矛盾しないようにしてくれ。

そうでないと口から溢れる綺麗事としか

聞こえませんよ。

 

恐らくこの国は病んでる

多くの国民もよく似てる。

国が差別するから企業や一般社会も差別を

するのだ。

神は我等に似せて人を造ったと言うくらいだからねぇ。

 

 

暇つぶしにボヤいてみた。