猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 10時半からのウォーキング

f:id:giinggaggiinnga:20200728173008j:plain

今日は4兄弟のおかあさんエリアから

今日は10時半から出かけたので昨日の様におかあさんとチビとは出会わないだろうなと
思いつつ歩いていましたが何とおかあさんはすぐ見える所へ座っていました。

f:id:giinggaggiinnga:20200728173252j:plain

おかあさんがちょこんと座って居ました

 昨年と同様にこの付近に子猫がいるのだろうか?

昨年もよくこの辺りでうろついていて、裏へ回ったり畑の通路を歩いてみたり

しましたが分からず終いでした。

分からない方がおかあさんにとっても都合が良いとは思います。

見つかれば引っ越すでしょうね。

それでもどこかで子猫うろついていないかと冒険心も起きますね。

f:id:giinggaggiinnga:20200728173702j:plain

こっちへ来るおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20200728173726j:plain

いつもの場所で

 

f:id:giinggaggiinnga:20200728173747j:plain

雨でまたきのこ

f:id:giinggaggiinnga:20200728173811j:plain

動き回るおかあさんを静止させて一枚

f:id:giinggaggiinnga:20200728173925j:plain

チビは居ませんでした

チビは定住場所が見つからず放浪中かな?

 

子猫エリアに行ってみました。

f:id:giinggaggiinnga:20200728174041j:plain

屋根の上にうりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20200728174109j:plain

うりぼう降りて来ました

f:id:giinggaggiinnga:20200728174154j:plain

ビリみけの子 てんてん

f:id:giinggaggiinnga:20200728174218j:plain

ビリみけ 後ろはビリギャルの子さんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200728174308j:plain

さんちゃんまだ目が治らないですね

f:id:giinggaggiinnga:20200728174352j:plain

ビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20200728174412j:plain

ビリギャルの子 リンちゃん

小猫の成長は早いので今写真を撮っておかないとアッと言う間に成猫に

なってしまいます。

f:id:giinggaggiinnga:20200728174540j:plain

スリムちゃん

そしてクロさんのエリア

f:id:giinggaggiinnga:20200728174613j:plain

この付近にクロさんの姿はありませんでした

今日はお好み屋さんが定休日なのでクロさんに声をかけて見ましたが

お好み屋さんからは出て来ないのでそのまま階段を降りて線路の横の車道まで

下り一周して戻ったところへクロさんが現れました。

f:id:giinggaggiinnga:20200728174838j:plain

クロさん

f:id:giinggaggiinnga:20200728174856j:plain

タマちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200728174914j:plain

ヨネさん

f:id:giinggaggiinnga:20200728174936j:plain

今日は仲良くしていました

小猫リアを抜けお堂に行くと

f:id:giinggaggiinnga:20200728175055j:plain

どくちゃんと子猫エリアのおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20200728175123j:plain

仲良しですね

f:id:giinggaggiinnga:20200728175152j:plain

お堂からは雨が降り出し傘をさして帰りました

新型コロナ 収束すると困るのだろうか?

引っ張るねえ。

拡散する方向へ行ってるね。別に構わんけどね。