ボヤキブログ

ただボヤクだけ

今日の猫さんロード 二度歩き

今日は仕事も休みで二度歩きしました。

二度歩こうと思ったのは6兄弟のおかあさんエリアで子猫のちびくろさんが

見えなかった事から、午後再度歩いたのです。

ちびくろさんは単独でエリアを離れ、いつもなら真っ先に姿を見せるのですが

今朝はどうした事か姿が見えませんでした。

結局二度目も姿は見えなかったんですけどね、ちょっと心配ですね。

 

朝は神社に寄って見ましたが神社には親子が居て猫のおにいちゃんは

そこには居ませんでした。

 

お堂に付近には既に子猫エリアの猫達が来ていました。

f:id:giinggaggiinnga:20200119173337j:plain

うりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20200119173356j:plain

てんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200119173412j:plain

スリムちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200119173434j:plain

ビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20200119173504j:plain

子猫エリアのおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20200119173552j:plain

みけさん

f:id:giinggaggiinnga:20200119173617j:plain

じゅんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200119173637j:plain

どくちゃん

この後ドラさん達のエリア

f:id:giinggaggiinnga:20200119173722j:plain

ドラさん

少し上に上がると

f:id:giinggaggiinnga:20200119173803j:plain

チビさん

f:id:giinggaggiinnga:20200119173823j:plain

周りを警戒しながらのチビさん

この後墓所の頂上まで行きました

f:id:giinggaggiinnga:20200119174003j:plain

カシオのZR1700で撮影

f:id:giinggaggiinnga:20200119174037j:plain

ソニーのRX100M5で撮影

自撮り 背景が明るく暗く姿が映る方が半公開って感じでいいです

f:id:giinggaggiinnga:20200119174139j:plain

自撮りしてみました


この墓所の頂上は好きな場所です

f:id:giinggaggiinnga:20200119174635j:plain

この木は印象的でモニュメント風です

 



これから山を反対側に下り6兄弟のおかあさんエリアです

f:id:giinggaggiinnga:20200119174405j:plain

おかあさん

おかあさんは下に下りていたのでエリアに登ります

いつもならこの時点でちびくろさんは既に現れているのに今日は居ませんでした。

上には

f:id:giinggaggiinnga:20200119174542j:plain

スーちゃん

ちびくろさんの事を気にしながら家路につきました。

 

そして昼食後気になるちびくろさんや不在だったクロさんの事もあり

二度目の歩きです。

f:id:giinggaggiinnga:20200119174852j:plain

おかあさん

車道の横の墓所から突然6兄弟のおかあさんが現れました

おかあさんと共にエリアへ向かいます

f:id:giinggaggiinnga:20200119182538j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200119182601j:plain

この後エリアへ行ってみましたがちぴくろさんもスーちゃんも居ませんでした。

車道近くにおかあさん居たのは子供探していたのかなあ

山越えしたのですがおかあさんも付いて来てしまいました

f:id:giinggaggiinnga:20200119182908j:plain

おかあさん頂上へ来てしまいました

クロさんやチビ、どらさんのエリアまで下ったところ

f:id:giinggaggiinnga:20200119183048j:plain

どくちゃんです

f:id:giinggaggiinnga:20200119183109j:plain

どくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200119183131j:plain

左どくちゃん右はどくちゃんのおかあさん 久しぶりの再会です

どくちゃんとおかあさんが見ている支線の先にはドラさんが居ます。

このおかあさんは元々はこのエリアに居たのですドラさんとだけは

特別仲が悪いのです。

 

どくちゃんはおかあさんと向き合った時に何度かおかあさんに

猫パンチで往復ビンタ喰らっていましたが反抗もせず受けていました。

 

また明日も歩く予定ですが、ちびくろさんやクロさん居るといいなあ

どくちゃんがこの辺りの殆どをテリトリーにしているようで

クロさんチビさんドラさん落ち着く場所が無くなっているようです。