猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日のクロさん 今日の猫さんロード

今日は17時からの夜勤の日です、元気の無いクロさんと会えないと心配な事と

今日は土曜日と言うこともあり通勤通学の人も少ないので妻を送迎した帰りに

クロさんに会いに行きました。このところ連日クロさんと会えています。

f:id:giinggaggiinnga:20210515110332j:plain

つまの送迎帰りにヨネさん

f:id:giinggaggiinnga:20210515110411j:plain

おばあちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210515110428j:plain

おねえちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210515110444j:plain

少し遅れてクロさん

おねえちゃん達が先に食べてしまうのでクロさんを抱いて移動

f:id:giinggaggiinnga:20210515110551j:plain

場所を変えて食事 タマちゃんも来ました

タマちゃんと目が合うとタマちゃんが離れましたが追いかけたり威嚇もしません

その元気も今はないのでしょう

f:id:giinggaggiinnga:20210515110807j:plain

やはり食欲は無いようです この時は牛乳を少し飲んだだけでした

f:id:giinggaggiinnga:20210515110900j:plain

クロさんまたねバイバイ

一度家に戻り娘の送迎までに歩く事にしました。

21時からの夜勤なら娘の送迎後ゆっくり歩くのがいいのですが早い時間に

疲れた方が少しは昼寝出来るかなと思い早めに歩く事を優先しました。

 

f:id:giinggaggiinnga:20210515111124j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210515111137j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210515111311j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210515111325j:plain

昨日はここでしーちゃんと出会いましたが今日は居ませんでした

f:id:giinggaggiinnga:20210515111357j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210515111407j:plain

4兄弟のおかあさんエリアへ向かいます

f:id:giinggaggiinnga:20210515111432j:plain

おかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20210515111446j:plain

すーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210515111501j:plain

おかあさんと目が似て来ましたね

f:id:giinggaggiinnga:20210515111531j:plain

お堂へ向かいます

f:id:giinggaggiinnga:20210515111553j:plain

スリム

f:id:giinggaggiinnga:20210515111608j:plain

左子猫エリアのおかあさん右どくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210515111636j:plain

子猫エリア近くの墓所でランラン

f:id:giinggaggiinnga:20210515111658j:plain

クロさんのエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20210515111718j:plain

クロさん出て来ました

f:id:giinggaggiinnga:20210515111739j:plain

クロさん

f:id:giinggaggiinnga:20210515111805j:plain

今度はちゅ~るに口を付けました半分くらい食べたかな

牛乳も少し飲みました

f:id:giinggaggiinnga:20210515111853j:plain

おばあちゃんが邪魔します

f:id:giinggaggiinnga:20210515111918j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210515111936j:plain

クロさんバイバイ

f:id:giinggaggiinnga:20210515112017j:plain

公園の脇を通り帰る事にしました

クロさんのところに行くまでは足取りもそこそこ軽いのですが

その後は一気に歩く気力が無くなります。

f:id:giinggaggiinnga:20210515112137j:plain

ヘアピンカーブ

f:id:giinggaggiinnga:20210515112157j:plain

今日もおにいちゃん居ました

f:id:giinggaggiinnga:20210515112218j:plain

おにいちゃん

一時はおにいちゃんとクロさんは行動共にしていたのになあ

f:id:giinggaggiinnga:20210515112319j:plain

一路家路へ

家に戻りしばらくして娘を送迎してその帰りにホームセンターへ

キャットフードの大袋(8キロ入り)買いました。この8キロ入りは

猫さんロード専用で購入しています。

そのついでにチューブとちゅるび~も購入し帰りにまたクロさんのところへ

寄って見ました。

f:id:giinggaggiinnga:20210515112613j:plain

おばあちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210515112631j:plain

今日三度目のクロさんです

f:id:giinggaggiinnga:20210515112655j:plain

チューブ これなら食べ残してもいいですね。ちゅ~るは食べ残したら

持ち帰るにしてもあまり良くないですね

このところ草も伸び猫さんの隠れ場も出来たのでクロさんはいつも草むらに

身を隠してあまり移動はしないのでしょうね。

歩くのも遅いし、すぐ座り込んで伏せたりです。

一度に沢山は食べないのでこうして少しづつでも食べないと弱るばかりですね

体調不良の原因は分からないけれど今は固形物は食べれないのでしょう。

雨水や牛乳などは飲んでいます。

ちゅ~るのような流動するものがいいでしょね。

クロさんはじっと耐え闘っています。

 

これから昼食済ませ少しだけギターでも弾いて

一時間でも仮眠出来ればと思います。