猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

夜勤明けの猫さんロード

夜勤を終えて家に戻り朝食を済ませてからのウォーキングです

当然いつもの6時前後の出発と違い9時前後からのウォーキングなので

いつものように猫さんと出会えるかはわかりません。

近くの猫さんの小山からお堂へ足を運びました。

f:id:giinggaggiinnga:20190920110757j:plain

今日のお堂は誰もいません

次はドラさんクロさんエリアです

f:id:giinggaggiinnga:20190920110903j:plain

クロさんはいました

当初誰も居ないので少し先まで歩いて居ないなと引き返したところ

クロさんが出て来たのです。

それだけでもホッとします。

そして子猫エリアへ行こうと下り始めたらチビさんが現れました。

f:id:giinggaggiinnga:20190920111118j:plain

チビさん

畑のおじさんが8時過ぎにはクロさんチビさんの兄のどくちゃんが来て

みんな散らばったとの事でしたが、僕が着いた頃には戻って来たのでしょうね

ドラさんも近くにいました。

f:id:giinggaggiinnga:20190920111318j:plain

ドラさん

ここを少し下ると子猫エリアです

f:id:giinggaggiinnga:20190920111403j:plain

てんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20190920113407j:plain

ハナちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20190920111448j:plain

ビリみけさん

ビリみけさんも随分警戒心が取れて来たようで、以前ほどは逃げなくなりました。

f:id:giinggaggiinnga:20190920111611j:plain

スリムちゃん

この時間に4匹居たのは多い方です。

もうあちこちへ散歩に出かけたのでしょう

他の猫さんは居ませんでした。

 

次は4兄弟のおかあさんエリアです。

f:id:giinggaggiinnga:20190920111916j:plain

おかあさんエリアはこの山道を抜けて行きます

f:id:giinggaggiinnga:20190920111959j:plain

しばらく山道が続きます

f:id:giinggaggiinnga:20190920112039j:plain

おかあさんが山を下っている時はこの辺りに潜んでいます

この先の左の小山が現在のおかあさんのいるエリアです

f:id:giinggaggiinnga:20190920112214j:plain

今日は反対周りなのでこんな風景です、いつもは鉄塔の向こうから入ります

f:id:giinggaggiinnga:20190920112339j:plain

おかあさんです

f:id:giinggaggiinnga:20190920112422j:plain

子猫

f:id:giinggaggiinnga:20190920112444j:plain

子猫

f:id:giinggaggiinnga:20190920112503j:plain

子猫

f:id:giinggaggiinnga:20190920112528j:plain

いつもの一枚、今日も良い天気です

明日から3日間は天気が悪いようです、小雨なら歩いてみます。

 

最後は帰宅してからの2枚

f:id:giinggaggiinnga:20190920112911j:plain

チロさん

f:id:giinggaggiinnga:20190920112926j:plain

チロさん

外に居る猫さんとは違い落ち着いています。

小さい頃から人と接した事があるとしか思えないですね。