猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

カラスに煽られる 今日の猫さんロード

夜勤明けですが娘が休日なので朝食後すぐに歩いて来ました。

6000歩も歩いてないのに最後の方では足の付け根が吊りそうになり

今もちょっと痛いです。

夜勤のダメージの残りと靴のせいもあるのかなと思います。

いつもの靴と間違えて仕事に出かける時の靴を履いて歩きづらいなと

感じていたのでどこかに負担がかかったのでしょうね。

3日間猫さんロード休んでいたのも関係しているかも知れませんね。

4兄弟のおかあさんエリアへ

カー公

どこで見ているのでしょうね、見つけて飛んで来ました

風を感じます

当たりそうなくらいです耳元

昨日もでした。

煽り

下に降りるまで何度も来ます

攻撃ではないようですが威圧感ありますよ。
今日も餌は食べずに子ガラスへ譲り、その後自分のを催促するのか煽ってきます。
攻撃ならくちばしで来るのでしょうがそれはありません。

羽根が当たるか足程度だと思いますがアピールでしょうね。

距離も最近は50cm離れたところに舞い降りています。

きっちゃん

しぃちゃん

はんちゃん

バイバイ

おかあさん

おかあさんです

下まで追って来ました

お堂へ

谷の道を抜ける辺りで子猫エリアのRin

Rin

どくちゃん

子猫エリアのリム

シマちゃん リムとRinに迫られ唸るシマちゃん

この後Rinに追われてシマちゃんは逃げてしまいました

スリム

住宅街で

ランラン

ランラン

公園まで行きました ランラン、バイバイね

クロさんのエリアへ

あーちゃんの姿は見えません

付近を一周

おばあちゃんとおねえちゃん

ヨネさん

ちぃちゃん

みぃみぃ

バイバイ おばあちゃんも墓所から戻って来たようです

一周して再度あーちゃんと声をかけると

あーちゃんが下から上がって来ました

あーちゃん

おねえちゃんも

あーちゃんカレンダー 水色は歩かなかった日、赤は会えなかった日

帰りの住宅街て

じゅんや

ランボー

ランラン

公園には行かず道路端で バイバイ

子猫エリアで

うりぼう

うりぼうは何か病気持っています、見た目は綺麗になりましたが

以前から咳き込んだりしています。

うりぼうとリム

お堂に居たのかスリム

バイバイ 一路家路へ

今日は猫さんロードから戻り海田町まで病院に行った娘を迎えに行きました。

昼食後は娘の頼みで熊野まで買い物、寝ないままの一日で疲れました。