猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 猫さんの少ない日でした

今日は夕方五時出勤からの夜勤なのでこの記事を投稿したら

少し仮眠出来るといいなと思っています。

良い時間に出発したのですが神社におにいちゃんの姿は見えませんでした。

f:id:giinggaggiinnga:20191120115645j:plain

神社の境内から

お堂に子猫エリアのおかあさんらしき姿が

f:id:giinggaggiinnga:20191120115744j:plain

お堂です

f:id:giinggaggiinnga:20191120115807j:plain

おかあさんでした

そして現れたのが

f:id:giinggaggiinnga:20191120115842j:plain

ビリギャルさん

f:id:giinggaggiinnga:20191120115905j:plain

スリムちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191120115924j:plain

そしてどくちゃん

お堂に立ち寄りクロさん達のエリアです

f:id:giinggaggiinnga:20191120120023j:plain

クロさん

f:id:giinggaggiinnga:20191120120040j:plain

同じ階段にまろさん

今日はいつものようにクロさん多少腰が引けていましたが逃げませんでした。

道路の反対側に行くと

f:id:giinggaggiinnga:20191120120207j:plain

チビさん

近づくまろさんを見ています

f:id:giinggaggiinnga:20191120120242j:plain

そしてドラさん

この後子猫エリアに行きましたが居たのは

f:id:giinggaggiinnga:20191120120327j:plain

やっちゃんだけでした

この後4兄弟のおかあさんのエリアに行く途中に何故かてんちゃんと

うりぼうが現れました。

先日一度付いてきたからか随分足を伸ばすようになりました。

やっちゃんはいつもどくちゃん見ると逃げてしまうので中々近くで

撮れないのですが今日は誰も居ないのですぐ近寄って来ました。

f:id:giinggaggiinnga:20191120120703j:plain

てんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191120120748j:plain

うりぼう

この山道は陽が当たらないのでオートで写すと手ブレが多いので

シャッタースピード250位にして撮りました。

暗く写るかなと思ったらちゃんと写っていました。

ここはオートよりシャッター優先がよさそうでした。

 

そして4兄弟のおかあさんエリア

ここからはもう近いのでもしかしたらうりぼうとてんちゃん

顔合わせているかもねえ。

f:id:giinggaggiinnga:20191120121146j:plain

スーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191120121203j:plain

ちびくろさん

おかあさんは姿が見えないので畑のおじさんの畑へ行ったのかなとおもっていました。

そして帰ろうとしたら向こうから走ってくるのはおかあさんでした

f:id:giinggaggiinnga:20191120121340j:plain

駆け寄って来るおかあさん

おかあさんが居たので子猫達のところまで戻りました。

f:id:giinggaggiinnga:20191120121436j:plain

おかさんです

そしていつもの一枚

f:id:giinggaggiinnga:20191120121533j:plain

いつもの一枚

猫さん少ないくらいが記事にするにはいいですね。