猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん

最近は車を使う事が多くなりました。肺気腫などの影響もあり歩く事に対しての熱意と言うか気力が半減しているのだと思います。それでも車から降りてある程度は歩かないと回れないので歩数はそれなりに進んでいます。

 

妻を見送った帰りにお堂前に車を停めると

お墓の陰にカリンが居ました

すーちん

はんちん

Hana

ランチン

チャジマ君

ミミ

ビリみけ

コリム

ここからヘアピンカーブに車を移動

下を見るとにい友

にい友

ヘアピンカーブから4兄弟のおかあさんエリアへ車で移動

今日もしぃちゃんだけでした

最近朝はおかあさん居ない事が多いですねえ、夕方には戻って居るのだろうか?

 

取り敢えず娘の送迎があるので帰宅しました。

そして娘を送った帰りにあーちゃんの居るエリアへ寄りました。

マルが居ますね

マル

チャーミー

おねえちゃん

セジロ

キューティー

イチ

ここから墓所の反対側歩いて移動

あーちゃんこっちに来ていました

あーちゃん

チャオ

チャウ
一路家路へ

 

帰宅した後は歩きです。

近所の猫エリアへ

長老

ローズ

なっち

近所の猫エリアにはキジマ君も良く来て、山から降りると待っていたり
斜面から駆け下りて来ていましたが最近全然見なくなりました

シマちゃん 畑から降りて来ました

シマちゃん バイバイ

じゅんやが降りて来ます

じゃんや

じゅんやバイバイ

一路家路へ