猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

雨の猫さんロード

妻を見送った帰りは雨がかなり降っていたのでお堂を抜けヘアピンカーブを通り

帰りました。ヘアピンカーブで停まり「リム」と呼ぶと雨の中、下から駆け上がって来ました。

リム
まさか雨の中誰も居ないと思っていましたがリムが居たんですね

家に帰ると

うちのりんちゃんです 発情中
普段は抱くと怒るりんちゃんで妻以外には懐いていません
発情中は僕だけに付きまといます

娘を送った帰り雨も小ぶりだったので寄り道しながら帰りました。

おねえちゃん

チャオとチャウ

チャオ この後、指を噛むのですが相変わらず痛い

チャウ

バイバイ

墓所を抜けると

キューティー

おねえちゃんが向こうから来ました

おばあちゃん

セジロ

マルとチャーミー

墓所の駐車場に車を停めてお堂へ向かう途中に石材店裏の丘へ

てんちん

ビリみけ

チャジマ君

お堂で

カリン

コリムとスリム

どくちゃん

畑の奥で

ビリギャル

4兄弟のおかあさんエリアへ移動

おかあさん

しぃちゃん

子猫すぐ隠れてしまいます

少し離れるとこの子だけが食べに来ました

妻を迎えに行く途中、お好み屋さんの自販で缶コーヒーを買っていると

お好み屋さんからあーちゃんが出て来ました

車に猫缶を積んでいたのですぐに取りに行きました。

あーちゃん出て来てくれて良かったな

午後は少し歩いてみました。

歩き始めるとすぐに雨、傘を持って居て良かった。

近所の猫エリアへ

ここは雨が降るとカタツムリが沢山出て来ますちょっと数えただけで
40匹以上は居ました

一路家路へ