猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫嫌い

猫を嫌う人、常識を振り回す人は自分と言う個を見失った人でしょうね。

また生き物を下等に扱う人もその気があるように思います。

生き物に対して残虐をする人は人に対しても同じ事をする。

猫嫌いが「餌をやるな」と言う口調はよく似ていて一方的な発言が多いですね。

上から目線と言うか心を失ってしまった人に思えます。

恐らくそう言う人は人に対しても同じ価値観が出て来ると思います。

与えると言う心がないわけだから困った人に対しても放って置けタイプ(笑)

上から目線で猫に餌をやるなと投げ言葉を吐き捨てる人は

自分を見失った憐れな人です。

どんな理屈をつけても優しさの欠片も持てない憐れな人ですね。

墓所の駐車場から一枚

お堂から猫達

石材店裏の丘で

カリン

どくちゃん

コリム

てんちん

ランチン

はんちん

ランラン

ミミ

すーちん

チャジマ君

てんちんとコジマ君

住宅街へ向かっているとスリム

おばあちゃん

おねえちゃん

キューティー

あーちゃん

ヨネさん

くろ

チャーミーとマル

チャッピー

くろとセジロ

イチ

マル

みぃみぃ

マルとチャオ

唸りながら近づくチャオ

かなり気にしながら食べています

お堂でHana

はんちん

コリム

ビリギャル

キジマ君

キジマ君

トラ猫さんだ

おかあさんトラ猫さんをしばらく追っていました

おかあさん

ギャルオ

しぃちゃん

山越え

駐車場へと

墓の間からビリみけ
一路家路へ

猫嫌いさんは礼儀知らずが多いですね。