猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

車で回る猫さんロード

ストーカー‥‥。

自分しか愛せない可哀そうな性ですね、異常愛の典型かもね

自分を満足させるだけの憐れな人。

こんな人達は人を愛するなんてとても出来ないですね

誰しもがそこへ堕ちて行く可能性もあるので日頃から物事に対して

目からうろこのような心の浄化が必要かも知れません。

君の全てが欲しいなんて欲が既に異常愛の表現でもあるので

一つ間違えば堕ちるのは簡単です。

信じる事と自由をどれだけ与えられるかが愛の形であり

束縛はただの自己愛だと日頃から心に留めておかないと道を外してしまいますね。

自分の物にしたいは自己欲で人は物ではありません。

自由を目いっぱい与える事が最大の愛だと思います。

人を束縛するのは辞めて下さいね。

それは一番醜い憎悪であり愛とは呼べないですね

あんたもその1人かもね。

愛の大きさは与える自由に比例します。

ストーカーのあんたには愛が全く無いって事でもあります。