猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

去年の今日

今日は歩く時間が取れないので去年の今日の猫さん達を掲載します。

朝は病院、午後は姉の家へ

 

今朝は先日採血した検査結果を聞くために病院へ出向きました。

血糖値のヘモグロビンの値は薬の効果なのか下がっていました、と言っても

値そのものはまだ糖尿病ですけどね、この薬を服用し始めてから色々と

これまでとは身体の状態が違って来た事から3日前から服用を辞めて

今日、薬の服用を辞める事を伝えました。

上部は症状を入れると出て来る病名が⇒のところです
下部は服用している薬の副作用 右下は喫煙者の項目によく出るものみたいです

長年の喫煙と薬の服用がたまたま重なってしまっただけで喫煙によるものか

薬なのかは曖昧ですが薬服用以前は息切れはここまで酷くなくて指先が冷たいのは

もう一年以上前からですが青紫に変化したり指先が痛いのは薬の服用後からなので

本当の原因はわかりませんが元々薬嫌いなのでこちらを辞めて

また変化があるかどうかも自分で確かめたいと思います。

元凶はタバコの喫煙だと思いますがこちらはまだ辞めれそうにありません。

咳き込みながらも吸うくらいなのでこちらが原因でとなると吸えなくなる病状になれば

自然と吸わなくなるでしょう。

 

 

さて去年の今日の猫さん

去年の今日は寒かったようですね

まだみっちゃん、はんちゃん、きっちゃんが居たころですね

しぃちゃん

みっちゃん

はんちゃん

きっちゃん

おあかさん

どくちゃん

去年も同じ場所怪我していますねボスは大変だ

ミント

貰われて行ったミントの兄弟コミントちゃん

ミミ

Hana

ランラン

お堂で

Rin いつしか消えましたリムの兄弟でスリムの子

さんちゃん

シマちゃん

ヒッシーニ

ビリギャル

ビリみけ

ギャルオ

一路家路へ