猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

神仏 過去の記事から

僕は反社会人です。

ルール、マナーくそくらえ人間であります。

殆どの皆様方は社会通念や常識と言う頼りないものに寄り添って

歩んだのではないでしょうか?

個と言う一番大切な自分をそんな頼りないものに委ねてしまい

良いのだろうか? そう感じてしまいます。

ルール、マナーくそくらえと言っても皆さま方よりは

確かなルール、マナーは心得ているつもりです。

教えられて身に付いたルールやマナーは真理や摂理とは程遠い

一過性のものであり今日のルールやマナーは明日には変化するやも知れない

頼りの無いものです。

もっと変わらぬものを自分で見つけてみませんか?

 

 

神社 僕にとっては有っても無くてもいいもの - 猫さんロードと裏猫日記 (hatenablog.com)

 

愛宕神社と標石 - 猫さんロードと裏猫日記 (hatenablog.com)

 

愛宕神社が与えたもの - 猫さんロードと裏猫日記 (hatenablog.com)