猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

見たまま全て 今日の猫さんロード

ランボー時間的に犬のオッサンとかち合いそうなのでここで餌やりしました

ランランも現れたので上から回って公園の階段へ座って居たら反対側から

犬のオッサンがこっちへ向かって来たので抱き上げて公園の外へ連れて行き

オッサンが入って来た方向へ回る事にしました。

ランランを公園の反対側の墓所に連れて行きそこで餌やりです。

この墓所から公園を見ると向こうへ行ったはずの犬のオッサンがこの墓所の横の

道路へと出て来ましたね、僕らがグルっと回ったので戻ったのでしょう

墓の後ろに居たので気づかなかったのかまた戻って行きました。

犬が猫を追うのを面白がっているとしても繊細さに欠ける人間ですねえ。

今日は何故か猫さんが付いて来ます。餌を置いて行くのに来てしまいます

また付いて来ます

ビリギャルの子すーちんとはんちんは小学校のところまで追ってきました。

一番好奇心のある年なのでしょうね、以前のクロさんみたいです。

一路家路へ

家の付近で振り返るとくろ友が後を追ってきました、通学時で緑のおじさんが

居ましたが付いて来ましたね、車が通るのをストップさせてくれたので

そのまま家まで来てしまいました。

到着

くろ友さん
ここでは餌は無しですよ