猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日は猫無しの日

明日もどうだろな?

今朝から調子が悪く家に戻ると娘も熱を出していてPCR検査に行ったようです

90%コロナ陽性との見立てだったようです。

僕も施設なので早目の検査と思い行って来ました。

抗原検査は陽性、PCR検査は後日わかるとの事で取りあえず

明後日の出勤は取りやめないといけないですね

糖尿がある事で医者に怒られました、自己管理はしているかとの問いに

していませんと応えると重症化するぞなんてね

ワクチンは打っとるかと言うので打って無いと答えると長引くかもしれんぞ

とも言われました、

基準がわからないので何とも言えないですね

そう言う事で取りあえず報告です。

宿直5人のうち3人コロナになると残った二人は大変だと思います。

物事はなるようにしかなりません。