猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

ぼやき

特に自民党は腐りきってるね、まあ票さえ獲得出来ればいいだけの根性だから今回の統一教会との大失態がちょっとだけ見えましたね

ほんのちょっとだけですよ。

国民の事を色々と口にすることがありますが

本心ではないので何かやっているかのように

振る舞ってるだけですね。

良い国を作るのは政治家には無理だ

庶民的な感覚が欠如した集団が

国民の安全と財産を守るなんて

出来やしないよねえ。

我が安全と財産を守るために国民を利用する程度の頭しかないのだ。

内閣改造なんてやっても変わる程の

精神を持つ政治家は自民党にはいないだろう。

それが保守系と言うものです。

改革なんて程遠いのが自民党

ああ、わしか、どの政党にも属さないし

支持もしない。

統一教会の一件で知らなかっただの

霊感商法のようなことも今は無いだとか

わけのわからん質疑応答は政治家として

その時点で失格ですわ。

大体公明党と連立している時点で

精神売り渡しとるよね。

だから政治家は票さえ取れればいいだけの

犯罪グループに近い。

公明党創価学会

票のため、保守のため。

そっちの攻撃すればいいのに

その昔は突いていたけれど身売りしたから

ダンマリどころか票貰うだけのエゲツなさ

政治家は政治には詳しいけれど

それ以外は国民のためにはならないね。

日本を動かすんじゃなくて

国民を奴隷化するレベルの低さですね。

コロナの流れもその程度、マスク外して

消毒やめて、ワクチンやめても大丈夫だよ

むしろこの事が蔓延に繋がったのだ。

これだけ防備ばかりしてきたら

ただの風邪でもすぐひいてしまうぞ。

この政策で免疫失った人は憐れそのもの。