猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

去年の今日 

すーちゃん健在の頃

すーちゃんはこの年出産し子育て中に消えました

カー公 相変わらずですね

二羽出来て餌を食べさせたりしていたので子ガラスを連れているのだと思いましたが

夫婦なのかも知れません。

色々調べると子ガラスは親離れするそうです。

夫婦は一度結ばれると生涯連れそうとありました。

なので餌をやると妻に食べさせ追いかけて催促して来るのかも知れません。

攻撃の時も足で蹴ったり付きまとうそうです。

でもその場合は立ち入ってはいけない縄張りに足を踏み入れたり子育て中に

巣の近くに行った時にそう言う行動だと書いてありました。

おかあさん

あーちゃん

気の上に居るのは

ギャルオから逃れたんですね

おかあさんとギャルオ
今いる事猫達はギャルオとの子だと思います

そう言えば最近僕はみっちゃんとギャルオに会えていません。

行かない日もあったりするので状況が把握出来ていません。

子猫エリアのおかあさん
このおかあさんも消えてしまいました

左からビリギャル、子猫エリアのおかあさん、そしてどくちゃん

子猫エリア近くの墓所

ラン
ランランも消えてしまいました

さんちゃん

じゅんや
じゅんやはこのエリアにあまり戻らず住宅地に居ます

ランラン
ランランはじゅんやと住宅地です

ビリみけ

スリム

先頭はじゅんちゃん このところずっと見かけていません

うりぼう

クロさんエリア近くの住宅地放浪中のてんちゃん この後子見かけなくなりました

クロさんエリアでのてんちゃん

今は亡きクロさん

おかあさんとあーちゃん

公園近くへ逃避行のとらちゃん

一路家路へ

中々引っ越し準備で歩けないので一年前の猫さんロードでした。
今日は17時から夜勤に入るので少し仮眠しておきたい

昼間に寝るのは苦手です。