猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

個人の感想表示

色々な法律の下でこんな個人の感想としてネットショッピングなどで

溢れかえっていますね。

売れれば良しだけの商法は何だか嫌ですね。

商品は元よりそれに顔出す商品人間さえも軽蔑したくなります。

あまりテレビのネットショッピングは見ないのですが

たまたま長々とやっていたのでたまには怒りを覚えるのも良いかとと

見てしまいました。

僕目線で見方ですけどね。

ナイス何とかと言うペダルを漕いで筋肉をつけるというものでした。

これまで歩くのが辛かったけれどこれを使ってからは歩くのが楽になった

楽しくなったと商品人間は述べていました。

歩く必要ないじゃんと思いましたね。

これを使うとウォーキングより2.5倍の運動量だとか、ジョギング程度の

有酸素運動だとかね。

歩けないのを歩けるようにしたいのか

歩くのは無駄だと言ってるのか相反する説明でもありました。

しかもいつものように30分以内なら24000円が1万切る価格になんて

僕目線からすると、なんだ3000円程度の物をより高く売りつけるのかとしか

聞こえませんでした。

ペダル踏むだけの単純構造。

自転車ならタイヤも付いてブレーキ突いてハンドルもフレームも付いてるのにねえ。

個人の感想でいいのなら僕に聞いてくれよ。

モニターくらいしてやるよ。

まあ歩くのも辛いような人はこれを使う事だって辛いだろうに

2.5倍の運動量と謳っているし、ジョギング程度の有酸素運動となると

心臓弱い人には負担が大きいしね。

まあその前にそう言う人達は継続なんて出来ないかもねえ。

出来る様なら何も考えず歩いているでしょう。

 

この記事も個人の感想です。