猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

明日無き世界

コロナもうみんな終わらせているのだと思っていたらまだ続いていたんだね

僕の中では初めから始まりもしていないのだけれどここまで長く物語を続けるのは

何故なのでしょうね。

これもプロパガンダの典型じゃないかな?

もしもインフルのレベルをコロナと同じに引き上げたらどうだろう?

想像を絶するだろね。

同様にコロナをインフルのレベルに引き下げたらどうだろう?

たったこれだけで何の脅威も失せるはず。

つまりインフルを含めコロナもただの風邪の一つに過ぎない。

世の風向き一つで捉え方が変わるだけ。

それだけみんな直観力や信念ってものが損なわれているのでしょうね。

政治の罪も大きいね。

経済破壊させるような流れは直観的にわかるはずたけどねえ

今日を食べるのに困らない人達の娯楽だと思いましょう。

それに乗る私はただの阿保と認識しましょう。

現在は陽性者死亡もコロナに依るものでなくても陽性であれば

コロナ死亡者の頭数に入れてしまい見苦しい。

たまたま転んで死んでも検査して陽性ならコロナ死亡ってね

インフルではそんな数え方はしないでしょ、インフルではいちいち

死んだからと言ってPCR検査なんてしないでしょ。

第1派~6派まで同じ繰り返しをしてもまだ学習能力も出来ない人達は

憐れそのもの。

ワクチン接種しても増え続けるコロナは漫才そのもの。

腹くらいくくってみろよと言いたくなる。

死ぬのにコロナだって何だっていいじゃない

そりより楽しめよ。

マスク外して花見しろよ。

思い切り楽しめよ。

 

戦争は良くない行動ですね。

民間人大量虐殺もいけません。

それは国民が自覚しなければいけません。

国は自覚していないと感じます。ただの正論をぶちまけていますが

アメリカも原爆投下で兵隊だけ狙う事が出来ましたか?

日本も中国で南京虐殺していませんか?

戦争は良くないのです。

ロシアはロシア国民が目覚め自らの手で戦争を終わらせる事ですね。

敵はウクライナではありません。

本当の敵に立ち向かって欲しいものです。

程度の差はあれどプロパガンダに惑わされず本当の敵を降伏させてください。

 

戦争が始まりその最中に国民を巻き込んだら

兵隊も民間も犠牲になるのは目に見えています。

それでもやるのなら核戦争も受け入れる事を自覚しましょう。