猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

ボヤキ

日本中がコロナで汚染されていますねウィルスではなくコロナと言う現象ですね

この汚染に塗れてしまった人は憐れそのものですね。

マスク一つ、咳一つで異様な心持になる人はもう生物とは思えませんね。

こんなに簡単に洗脳されたかのようにヒステリックになるような人は

生きる事の意味さえ見つけられないまま一生彷徨うのでしょうね。

憐れの何乗かわからないくらいの人生ですね。

マスク一つで目くじら立てるような人は死ぬまでマスク付けていればいい

解除とかに関係なくウィルス自体は永遠に消え去る事は無く現れるわけだから

家に居る時も部屋に居る時も一人でいてもマスクし続けて下さい。

風呂に入る時もトイレに入る時も寝る時もね。

一人住まいならまだ少しは理解してあげられますが

家族持った人や、友人と行き交いがあるような人なら

部屋にいても招き入れないのが常識ですね。

招き入れるようであれば一人の時もマスク外しちゃ理屈が通らなくなるよねえ

大体うるさい人ほどどこかで間が抜けているしねえ

まして未婚ならば彼女彼氏作るな家庭も持つなそれが筋。

結婚したって子供作る作業はもっと不潔だしなあ

そんなあなたはあなたの世代でこの世から消え去れる事でしょう。

24時間マスク付け一生過ごすのも人生だよ気分悪い時は

マスクの上にタオルでも覆って吐いてしまいな。

僕は自由人だから軽いマナー程度の着用はするけどね

してりゃそれでいいのかい?

呼吸出来る様なマスク一つで騒ぐほどの馬鹿じゃない

それでヒステリックになるようなあんたはただの敵でしかない。

コロナより始末の悪い敵そのもの。

コロナは敵ではないから闘うつもりもない

コロナより頭の腐った政治家や専門家は天敵そのもの。

未だに知識ばかり口からボロボロ零しまくって憐れそのもの

ここまで世界や日本をぶち壊した奴らは許しがたい気もするね。

ワクチン、投薬、特例承認じゃなく特例商人でしょうが

いらないいらないそんなもの場にかこつけて卑しいだけの商法だね

何も起きてはない事を肌で感じればいいだけ。

日本の政治家ってここまで地に落ちてしまったんだね

地より下かもねえ地獄に落ちてもがいてるだけじゃないか

知ったげな専門家は恥を知れ。

そんなにメディアに出てかき混ぜたいのか。

メディアも腐りきってしまってねえ

今だけ半額もう一つおまけ詐欺を平気で放映するくらいだから

いい思いする為にゃ嘘でも平気で垂れ流すのが仕事なのかね。

 

コロナ騒ぐものは犬でも猫でも感染するってね

それなら猿でも豚で動物全体マスクつけさせろよ

人だけに限定するなよ恥を知れ。

 

あっ!わしか

わしは平気なんでノーマスクでどうぞ歓迎しますよ。

感染?いいじゃない、それを気にして顔隠して来るくらいなら

一生近づかないでくれ。