猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード

今日は17時から夜勤に入ります。

実は昨日のブログ更新する前までは今日は休みだと思い込んでいてシフト表を確認

していたら今日は17時から夜勤となっていて気持ちのゆとりが失せてしまいました。

今日は色々と買い物等と思っていましたがそれも先延ばしですね。

 

f:id:giinggaggiinnga:20211121100245j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211121100259j:plain

くろとんとくろ友 早朝で光量が足りないのでブレますね

f:id:giinggaggiinnga:20211121100352j:plain

くろとん

f:id:giinggaggiinnga:20211121100402j:plain

くろ友

f:id:giinggaggiinnga:20211121100416j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211121100429j:plain

4兄弟のおかあさんエリア

f:id:giinggaggiinnga:20211121100458j:plain

ギャルオのさ~てとのポーズ

どうやらギャルオ墓所に来る人がしぃちゃんの為に設置した寝床、この寝床を

ギャルオが占領しているようです。

いつも一番にこの墓所辺りから出て来るので設置した寝床の方へ歩いていたら

ギャルオが近くに居たのでここで寝ているのでしょうね。

また墓所の人の話では久しぶりにしぃちゃんが此処へ来たらギャルオが襲った

との事です。怪我をする程では無いと思います。

「ここは俺の場所だ」とのアピール程度でしょうね。

畑の方ではギャルオと一緒に仲良く食べているのだからけん制程度にあしらって

いるのでしょう。

f:id:giinggaggiinnga:20211121101115j:plain

寝床のある墓所で一枚 ギャルオ

f:id:giinggaggiinnga:20211121101144j:plain

畑でおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20211121101220j:plain

しぃちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20211121101234j:plain

ギャルオももう大丈夫ですね 気を許すまでかなりの時間がかかりました

f:id:giinggaggiinnga:20211121101348j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211121101400j:plain

きっちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20211121101422j:plain

しぃちゃんが大きく見えます
はんちゃんも出て来てはいますね

近づくと子猫達はやはり逃げますね、まだ懐くまでには時間がかかりそうです。

f:id:giinggaggiinnga:20211121101540j:plain

あーちゃんのエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20211121101557j:plain

あーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20211121101610j:plain

あーちゃんまたねバイバイ

f:id:giinggaggiinnga:20211121101632j:plain

お堂へ

f:id:giinggaggiinnga:20211121101646j:plain

お堂からビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20211121101705j:plain

お堂にはどくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20211121101720j:plain

シマちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20211121101735j:plain

ヒッシーニ 昨日よりは回復していてちょっと安心、
でもまだいつもの元気までは回復して居ません

ヒッシーニ一過性の体調不良だったのかな?もう2~3日様子見ですね。

f:id:giinggaggiinnga:20211121102419j:plain

スリムも来ました

f:id:giinggaggiinnga:20211121102435j:plain

さんちゃんも来ました

さんちゃんもそろそろどくちゃんに突き放されそうな状況下になりました。

どくちゃんに少し襲われかけたり睨まれてリです。

f:id:giinggaggiinnga:20211121102615j:plain

ヒッシーニが少し距離をとっていますね、でもキャットフードを
食べるようになったので昨日よりは良い状態です。
何か良くないものでも口にして体調不良だったのかもです

f:id:giinggaggiinnga:20211121102834j:plain

明日にはもっと元気になれよ

子猫エリアの上まで独ちゃん達と行ってみました。石材店のおじさんが

来たばかりなので外に居たのは

f:id:giinggaggiinnga:20211121103020j:plain

じゅんやと

f:id:giinggaggiinnga:20211121103035j:plain

ランランだけでした

f:id:giinggaggiinnga:20211121112733j:plain

みんなまたね 少し遅れてからヒッシーニもここへ来てくれました

ここからは畑のおじさんと一緒にあーちゃんのエリアと4兄弟のおかあさんエリアへと

一緒に歩きました。

あーちゃんは住宅の裏に居ました。温水器だったかその上に座っていて

一緒に上に上がり畑のおじさんにも食事を頂きました。

 

4兄弟のおかあさんエリアで畑のおじさんとは別れましたが僕は子猫の写真を撮るため

しばらくそこへ滞在していました。

f:id:giinggaggiinnga:20211121113245j:plain

みっちゃんです

f:id:giinggaggiinnga:20211121113310j:plain

おかあさんときっちゃん、みっちゃんは出たり入ったり、恐いのでしょうね

f:id:giinggaggiinnga:20211121113349j:plain

みっちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20211121113410j:plain

指に少し猫缶付けてきっちゃんに

f:id:giinggaggiinnga:20211121113452j:plain

きっちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20211121113505j:plain

みっちゃん

はんちゃんが一番警戒心強く中々出出て来ませんね。

今日はここまでで変える事にしました。

f:id:giinggaggiinnga:20211121113612j:plain

一路家路へ