猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

一度目のウォーキング 今日の猫さんロード

今日は休みです。妻の送迎が終わり医者に行くまでに取り合えず

4兄弟のおかあさんエリアとあーちゃんの居るエリアとお堂だけ歩いて来ました。

その後医者に行き娘の送迎まで少し時間があるのでブログを書いています。

娘の送迎が済んだらまた二度目の歩きに出かける予定です。

医者と少しワクチンについて話をしました。

僕の通う医者も高齢者は打たない方が良いと思うと言われていました。

弱り方がやはり目に着くようです。

あまり薬も出す医者では無いので僕はこの医者に行くようになりました。

いつも行く時は「お久しぶりです」『どうしよるんや』程度の挨拶になります。

 

一度目の猫さんロード

f:id:giinggaggiinnga:20211113100928j:plain

倉庫には誰もいませんでした。横の山にはくろ友がいるはずですが
あまり呼ぶ事はせずにそのまま4兄弟のおかあさんエリアに向かう事にしました

f:id:giinggaggiinnga:20211113101112j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211113101120j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211113101130j:plain

さ~てとのポーズのおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20211113101152j:plain

おあかさん

f:id:giinggaggiinnga:20211113101201j:plain

しぃちゃんはまだ眠たそうです

f:id:giinggaggiinnga:20211113101226j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211113101237j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211113101246j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211113101257j:plain

お堂へ

f:id:giinggaggiinnga:20211113101341j:plain

ビリギャルと子猫

f:id:giinggaggiinnga:20211113101356j:plain

スリム、どくちゃん、シマちゃんとヒッシーニそしてビリギャル

ガンちゃんとゴンちゃんは今日も見えません。

f:id:giinggaggiinnga:20211113101510j:plain

遠くからお堂を見ていましたが僕を待っていたようです

そしてあーちゃんのエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20211113101605j:plain

う~む、ギャルオ

f:id:giinggaggiinnga:20211113101635j:plain

こりゃあーちゃんまた会ないかと思ったら

f:id:giinggaggiinnga:20211113101703j:plain

追われていたようです

f:id:giinggaggiinnga:20211113101718j:plain

このような光景で僕のあーちゃんを呼ぶ声でギャルオが現れたのでしょうね

f:id:giinggaggiinnga:20211113101815j:plain

あーちゃん

どくちゃんとギャルオどちらもこの辺りを回るので移動するのでしょうね

でもあへちゃんの体格が一回り大きくなったからかギャルオ

以前の様に一気に追いかけて行くような行動はとらずジワジワト近づき

あーちゃんが引くそんな感じでした。

ギャルオの顔の小傷はあーちゃんかどくちゃんでしょうね。

ギャルオにキャットフードを与え食べているスキにあーちゃんを下の墓所

ずっと先まで連れて行きました。

f:id:giinggaggiinnga:20211113102228j:plain

あーちゃんバイバイ

f:id:giinggaggiinnga:20211113102245j:plain

すぐにギャル屋の所に戻りあーちゃんの方へ行かない様に再度猫缶を食べて貰いました

f:id:giinggaggiinnga:20211113102345j:plain

ギャルオもバイバイ

f:id:giinggaggiinnga:20211113102406j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211113102416j:plain

返っているとくろ友が山から駆け下りて来ました

f:id:giinggaggiinnga:20211113102442j:plain

くろ友

これから娘の送迎に出かけます。

二度目の猫さんロードはまた午後似ても更新します。