猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

くろ友さん 今日の猫さんロード

今日は8時にバンドメンバーの集合でいつもの猫さんロードの

ウォーキングは中止ですが家にほど近いくろとんの居る倉庫だけ

行って来ました。

七時前には毎日ゴミを拾って歩く方が通るのでその少し前に行ってみました。

くろとんは居ませんでしたがくろ友さんだけが倉庫下の空き地に居たので

倉庫まで一緒に行き猫缶を少し置いて帰りました。

その後でゴミ拾いの方が歩いて来ていました。

丁度良いタイミングでした。

f:id:giinggaggiinnga:20211107070012j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20211107070023j:plain

道路横の奥から走り寄って来たくろ友さん

f:id:giinggaggiinnga:20211107070053j:plain

くろとんよりは若そうなくろ友さん

昨年にはこんな近くに猫さんは居なかったので今年はくろとんと
出会った事でちょっとした時間がとれれば行く事が出来ますね。

 

これからボチボチ集合に合わせて準備したいと思います。

大きな機材は昨日積み込んだので後はギターとパワードミキサーだけ

積み込めばすぐに出発出来ます。