猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

てんちゃんと子猫エリアのおかあさんの行方は? 今日の猫さんロード

日々5~6か所の猫さんの居る所を回り20匹前後の野良猫さんと出会います。

そして消えて行く猫さんも居たりです。

そんな中で最近しばらく見ていない猫さんはてんちゃんと子猫エリアのおかあさんです。

f:id:giinggaggiinnga:20210925195803j:plain

てんちゃん 最後に見たのは6月29日 クロさんのエリアに出没して以来
その姿を見ていないのでクロさんのエリアからまたどこかに移動したのか
子猫エリア付近の住宅街に潜んで居るのか行方不明です

 

f:id:giinggaggiinnga:20210925200102j:plain

てんちゃん前日の6月28日にはクロさんエリアのタマちゃんと睨み合っていました


そして子猫エリアのおかあさん、てんちゃんのおかあさんでもあります。

f:id:giinggaggiinnga:20210925200210j:plain

子猫エリアのおかあさん てんちゃんのおかあさん
8月19日子猫エリアの裏で見てから今日まで目にして居ません

少し前まではいつもお堂でどくちゃん達と一緒に居ましたが段々お堂には来なくなり

違う場所で見かけるようになりビリギャルの子がお堂に居着いてからは姿を見る事が

少なくなりました。群れから段々離れては行ってたようでお堂でも見かける回数が減り

ヘアピンカーブに来たりしてもおにいちゃんに敬遠されていたりポツンと日頃見かけない所に居たりと居場所がなくなったのかも知れませんね。

また子猫エリアでは最近避妊手術など行われており環境も変わって来た事も

何か影響があるのかも知れないですね。

 

さて今日の猫さんロードはここからです。

今朝は妻と娘の送迎で早朝からは時間が取れないので朝は取り合えずくろとんのとこだけ行って来ました。

f:id:giinggaggiinnga:20210925203703j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210925203715j:plain

くろとんは倉庫裏から表まで来てくれました

f:id:giinggaggiinnga:20210925203727j:plain

くろ友は下から

そして娘を最寄り駅まで送って帰っていると電話がありました。

定期が見当たらず切符を買っていたら列車がでてしまい次の列車では間に合わないと

仕方ないので駅に戻り高速で職場まで送り届けました。

中途半端な時間になってしまったので早い昼食を済ませ11時ごろから歩いて来ました。

 

神社周りでお堂へ

f:id:giinggaggiinnga:20210925204127j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210925204143j:plain

ヘアピンカーブ下

f:id:giinggaggiinnga:20210925204159j:plain

お堂が見えて来ました

f:id:giinggaggiinnga:20210925204214j:plain

シマちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210925204224j:plain

ヒッシーニ

f:id:giinggaggiinnga:20210925204250j:plain

ゴンちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210925204302j:plain

ガンちゃん

ビリギャルおかあさんは居ませんでした、どくちゃんも、スリムも居ませんでした。

 

子猫エリアでは

f:id:giinggaggiinnga:20210925204403j:plain

リムちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210925204417j:plain

Rinちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210925204437j:plain

Hanaちゃん 耳が大雑把にカットされていますね

f:id:giinggaggiinnga:20210925204516j:plain

ランボー

f:id:giinggaggiinnga:20210925204529j:plain

ランチン

f:id:giinggaggiinnga:20210925204558j:plain

ミミちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210925204617j:plain

うりぼう 子猫エリアのおかあさんの子です

f:id:giinggaggiinnga:20210925204642j:plain

じゅんや

f:id:giinggaggiinnga:20210925204653j:plain

さんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210925204718j:plain

スリムはこっちに居ました 二度目の子はどうなっただろう?

f:id:giinggaggiinnga:20210925204801j:plain

クロさんのエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20210925204815j:plain

ヨネさん
ヨネさんもお腹が張り出しています二度目の妊娠です
一度目の子猫はずっと見ていません

f:id:giinggaggiinnga:20210925204824j:plain

おばあちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210925204937j:plain

今日はこちらからあーちゃんのところへ

f:id:giinggaggiinnga:20210925205011j:plain

最近いるところです

f:id:giinggaggiinnga:20210925205036j:plain

居ましたあーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210925205050j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210925205059j:plain

あーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210925205112j:plain

4兄弟のおかあさんエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20210925205131j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210925205139j:plain

しぃちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210925205149j:plain

ギャルオ

f:id:giinggaggiinnga:20210925205201j:plain

おかあさん

おかあさんいつもこの辺りに居るので近い所に子猫が居ると思われます。

f:id:giinggaggiinnga:20210925205247j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210925205256j:plain

帰り道でくろとん

f:id:giinggaggiinnga:20210925205314j:plain

友トラも出て来ました

人の言語を知らない生物に今のコロナ騒動は微塵もありませんよね

それが本来の自然の流れなのです。