猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日はデイサービス送迎の日でした 今日の猫さんロード

毎週火曜日はデイサービス送迎をしています、僕の年齢からしても

そろそろ人の命を運ぶ仕事を引き受けるのは潮時だなと思い

今月一杯で送迎は辞める事にしたので残るは後一回となりました。

送迎は一時間弱ですが集中力もトラッカーの現役時代と比べると

ずっと落ちているのも感じている今日この頃です。残すは31日の火曜日だけなので

それが終わればもう緊張の糸もほどけると思います。

f:id:giinggaggiinnga:20210824195112j:plain

くろ友さん

フェンスの向こうはくろとん

f:id:giinggaggiinnga:20210824195155j:plain

くろとん

くろとんが居た倉庫裏では

f:id:giinggaggiinnga:20210824195241j:plain

またギャルオが来ていました、昨日は歩いていないのですが車で通った時

ギャルオが寝ているのが見えました

f:id:giinggaggiinnga:20210824195344j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210824195357j:plain

4兄弟のおかあさんエリアはしぃちゃんだけでした

しぃちゃんは耳が遠いのだろうか?今日の動きはそんな感じがありました。

視覚で捉える時はすぐ寄ってくるのですが声をかけた時の反応は遅かったですね。

f:id:giinggaggiinnga:20210824195616j:plain

しぃちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210824195643j:plain

墓所の頂上へ

f:id:giinggaggiinnga:20210824195702j:plain

頂上

頂上から下に向かい「あーちゃん」と幾度か声をかけていたら横から来たので

頂上に居たのかと思ったら

f:id:giinggaggiinnga:20210824195857j:plain

横に来たのはどくちゃんでした

これじゃあーちゃんと思っていたら下からあーちゃん出ては来れないなと思っていたら

どくちゃんに気付かなかったのかあーちゃん来てしまったのです。

f:id:giinggaggiinnga:20210824200053j:plain

牛乳飲んでるどくちゃんと下から上がって来たあーちゃん

こりゃまずい、あーちゃんは唸っていたけどあーちゃんを下に連れて行きました

f:id:giinggaggiinnga:20210824200249j:plain

その後どくちゃんが下りて来ましたがあーちゃんの方に行かないようどくちゃんを

お堂へと連れて行く事にしました

f:id:giinggaggiinnga:20210824200403j:plain

どくちゃんとお堂へ

f:id:giinggaggiinnga:20210824200427j:plain

お堂にはビリギャル親子が来ていました

途中から雨が降ったのでレンズに水滴が付いていたのに気付かないまま

写真を撮ったので水滴が写り込んでしまいました。

f:id:giinggaggiinnga:20210824200633j:plain

ガンちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210824200500j:plain

ゴンちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210824200646j:plain

ヒッシーニ

f:id:giinggaggiinnga:20210824200806j:plain

シマちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210824200820j:plain

ビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20210824200834j:plain

どくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210824201159j:plain



f:id:giinggaggiinnga:20210824201226j:plain

スリム

f:id:giinggaggiinnga:20210824201245j:plain

クロさんのエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20210824201313j:plain

じゅんちゃんバス通り渡ってこちらに来ていました

f:id:giinggaggiinnga:20210824201350j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210824201401j:plain

タマちゃんとおばあちゃん

おばあちゃん一昨日は少し耳が改善しかけていましたが今日はまた広がったようでした

f:id:giinggaggiinnga:20210824201521j:plain

じゅんちゃんがまだ出会った近くの住宅街に居ました

帰りも墓所の頂上を越え4兄弟のおかあさんエリアに寄りました

頂上付近にもうあーちゃんは居なかったですね、雨で移動したのかな?

f:id:giinggaggiinnga:20210824201721j:plain

しぃちゃん一人だけでいいのかな?おかあさんは何処へ

f:id:giinggaggiinnga:20210824201754j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210824201806j:plain

帰る時もギャルオはまだ居ました

f:id:giinggaggiinnga:20210824201840j:plain

ギャルオ

明日は21時からの夜勤なので気楽です。