猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

くろとんのエリア 今日の猫さんロード

f:id:giinggaggiinnga:20210803210200j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210803210222j:plain

この辺りで声をかけるとくろとんの応答があります

f:id:giinggaggiinnga:20210803210339j:plain

くろとんです来ました

f:id:giinggaggiinnga:20210803210403j:plain

別のお友達が居るようです 小柄な黒猫さん

f:id:giinggaggiinnga:20210803210537j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210803210554j:plain

昨日の夜十時ごろ4兄弟のおかあさんが墓所の階段を上っていました

下の方から上がって来ましたがどこへ出かけていたのでしょうね

f:id:giinggaggiinnga:20210803210732j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210803210748j:plain

あむちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210803210805j:plain

おかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20210803210821j:plain

しぃちゃん 顔も綺麗になり活発に動くようになりました

今日は走って来ました

f:id:giinggaggiinnga:20210803210927j:plain

あむちゃん 大人っぽくなりましたね

f:id:giinggaggiinnga:20210803211013j:plain

お堂へ

f:id:giinggaggiinnga:20210803211036j:plain

お堂にはビリギャルの子達が居ました

f:id:giinggaggiinnga:20210803211147j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210803211204j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210803211227j:plain

ビリギャルは居ませんでしたが子猫達はみんな揃っていました。

子猫に声をかけるおじさんが居ましたが見慣れていないので子猫達はちょっと

警戒して居ましたが子猫を見て可愛い可愛いと言っていました。

f:id:giinggaggiinnga:20210803211436j:plain

子猫達のところへおにいちゃんも来ました

おにいちゃんが単独でお堂にまで来たのは久しぶりです

どくちゃんが来ない事が幸いでした。

f:id:giinggaggiinnga:20210803211619j:plain

おにいちゃんは途中で子猫達に席を譲り移動

f:id:giinggaggiinnga:20210803211705j:plain

墓所の端でおにいちゃんとは別れました

f:id:giinggaggiinnga:20210803211731j:plain

クロさんのエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20210803211754j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210803211812j:plain

付近を一周

f:id:giinggaggiinnga:20210803211835j:plain

階段を登りきる手前でおねえちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210803211918j:plain

今日はクロさんのエリアではおねえちゃんだけでした

f:id:giinggaggiinnga:20210803211956j:plain

じゅんちゃんのよく現れる辺りは墓仕事のトラックが居たのでじゅんちゃんは居ないだろうと思い反対側を通り帰る事にしました

f:id:giinggaggiinnga:20210803212203j:plain

子猫エリアは寄らず駐車場近くでビリみけ

f:id:giinggaggiinnga:20210803212246j:plain

墓所の頂上へ

f:id:giinggaggiinnga:20210803212314j:plain

頂上 今日もあーちゃんには会えませんでした

f:id:giinggaggiinnga:20210803212348j:plain

くろとんの居なくなった倉庫

f:id:giinggaggiinnga:20210803212416j:plain

くろとんと声をかけて見ました

f:id:giinggaggiinnga:20210803212440j:plain

向こうからくろとんはやって来ました

この家は誰も住んでいないようでこの裏庭付近にくろとんは潜んでいるようです
今日は別の黒猫さんが居た所を見るとくろとん、トラ猫、黒猫とこの付近には

3匹はいるようですね。

こうして猫さんが居るとまたどこからともなく別な猫さんも来るかも知れないですね。

ここはくろとんのエリアと呼ぶ事にしよう。

 

先月緊急入院したお年寄りは今朝亡くなったそうです。

ワクチン肺炎関係していると思いますがただの急性肺炎で片付けられると思います。

ワクチン促進の為に都合の悪い情報は厚労省は発表しません。

また病院も報告しないようです。

したところで認定はされないし「評価中」で止まり最終的には

因果関係不明で終わるのがどの国も同じようです。

それをわかっていて死亡した場合4000万と言う辺り冷酷ですね。