猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

子猫達居ませんでした 今日の猫さんロード

今日は仕事も休みで少し早目に歩きましたが出会う猫さんは少なかったですね

f:id:giinggaggiinnga:20210129181014j:plain

近所の猫エリア

本拠地には餌が置かれていましたが誰も居ませんでした

これも恋の季節の証だろうか?早々と出会いを求めあちこちに出かけて

いるのでしょうね。

f:id:giinggaggiinnga:20210129181226j:plain

エリアを下って写真を撮っていると右端の方に猫さん

近寄ろうとしたら墓所に上がって行ったのでちょっと寄ってみました。

f:id:giinggaggiinnga:20210129181353j:plain

最初に見たのは白黒と二匹だったのですがこのトラ猫だけでした

下りて元に道に戻り振り返ると

f:id:giinggaggiinnga:20210129181454j:plain

白黒とトラ猫 どうやら白黒がオスのようです

f:id:giinggaggiinnga:20210129181544j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210129181616j:plain

お堂に向かいます

f:id:giinggaggiinnga:20210129181634j:plain

ビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20210129181651j:plain

どくちゃん

子猫エリアは出勤したばかりのようなのでそのままクロさんのエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20210129181737j:plain

クロさんは居ませんでした

f:id:giinggaggiinnga:20210129181759j:plain

タマちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210129181815j:plain

ヨネさん

上に上がると畑のおじさんが来ていました

今年はまだクロに一回しか会っていないと言っていました。

そして墓所の駐車場近くでまた畑のおじさんと出会いました。

f:id:giinggaggiinnga:20210129182000j:plain

駐車場前の畑に居たビリみけが来てくれました

f:id:giinggaggiinnga:20210129182046j:plain

うりぼうです ビリみけのフェロモンに誘われ追って来ました

f:id:giinggaggiinnga:20210129182137j:plain

スリムも下りて来ました

f:id:giinggaggiinnga:20210129182205j:plain

4兄弟のおかあさんエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20210129182231j:plain

今日は誰も居ません

f:id:giinggaggiinnga:20210129182255j:plain

いつものカラス

f:id:giinggaggiinnga:20210129182325j:plain

遠くの山は雪ですね

公園からの展望

今日は公園から少し冒険です公園の先から道らしき感じがあったので

下って見ました。

f:id:giinggaggiinnga:20210129182631j:plain

道は取り合えずここまででした

また引き返すのもしんどいなと思い、降りれるところを探して下りて見ました

木が多い茂っていたらまた戻るしかないなと思っていましたが開けて来ました

f:id:giinggaggiinnga:20210129185934j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210129190009j:plain

最近伐採されたようでした

通り道が出来ていて一安心

f:id:giinggaggiinnga:20210129190113j:plain

見覚えある自宅近くに出ました

f:id:giinggaggiinnga:20210129190203j:plain

この倒木を抜けると自宅はもうすぐのところです

f:id:giinggaggiinnga:20210129190305j:plain

最後の最後に黒猫さん

f:id:giinggaggiinnga:20210129190334j:plain

立ち入り禁止のところに黒猫さんです

今日は二度歩きました

二度目は新たに更新します。

猫さん達も行動範囲が広くる季節です

またメスを求めて遠くに行きそのまま帰らない猫さんも出て来るかもしけれにいですね。