猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード チビさんもクロさんも居なかった

夜勤明けの今日はまた娘の送迎時間と被るので時間をずらせ11時頃からでした

f:id:giinggaggiinnga:20200723163927j:plain

家を出て100mも行かない内に白黒さん 近所の猫エリアの猫でしょう

f:id:giinggaggiinnga:20200723164025j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200723164039j:plain

4兄弟のおかあさんエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20200723164116j:plain

少し上がった畑におかあさん トイレを作っていたようです(笑)

f:id:giinggaggiinnga:20200723164224j:plain

僕が呼んだので土を掘るのをやめてこっちへ来ました

f:id:giinggaggiinnga:20200723164311j:plain

いつもの場所辺りで一枚、トイレの事は忘れてしまったでしょうね

f:id:giinggaggiinnga:20200723164359j:plain

チビのところへ行きましたが居ませんでした

f:id:giinggaggiinnga:20200723164427j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200723164441j:plain

お堂も誰も居ませんね

f:id:giinggaggiinnga:20200723164505j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200723164521j:plain

ヘアピンカーブも不在

今日は子猫エリアを迂回してお堂から小学校の方へ向かいクロさんのところに向かいました。

f:id:giinggaggiinnga:20200723164639j:plain

お堂から小学校方面

f:id:giinggaggiinnga:20200723164710j:plain

小学校

f:id:giinggaggiinnga:20200723164731j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200723164751j:plain

公園のそばを通り抜けました

クロさん不在で付近を一周しました

f:id:giinggaggiinnga:20200723164858j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200723164924j:plain

お好み屋さんの前で

f:id:giinggaggiinnga:20200723164951j:plain

昨日は幼稚園横の駐車場に居たので上から付近をみましたが居ませんね

回る途中で少し遠くにタマちゃんは見えましたが他の猫さんも居ませんでした

時間帯ズレると猫さん達は置き餌や、声をかけてくれる場所、餌をくれたりする場所など歩き回ったり、自分だけの落ち着く場所へ居たり、テリトリーを巡回したり

新たな発見の為に冒険もするのでしょうね。

f:id:giinggaggiinnga:20200723165156j:plain

住宅街を抜け小猫エリアへ向かいました

f:id:giinggaggiinnga:20200723165459j:plain

じゅんちゃんがやって来ました

f:id:giinggaggiinnga:20200723165619j:plain

次々出て来ました

f:id:giinggaggiinnga:20200723165649j:plain

じゅんちゃんとうりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20200723170314j:plain

ビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20200723165717j:plain

ビリギャルの子 リンちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200723170032j:plain

ビリギャルの子 リンちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200723165807j:plain

ビリギャルの子 さんちゃん 目だけでなく痩せています

f:id:giinggaggiinnga:20200723165900j:plain

丸っこいさんちゃんがスリムになっています 病気なのかな?

f:id:giinggaggiinnga:20200723170224j:plain

ビリギャルの子 じゅんや

f:id:giinggaggiinnga:20200723170352j:plain

ビリみけ

f:id:giinggaggiinnga:20200723170413j:plain

ビリみけの子 てんてん

f:id:giinggaggiinnga:20200723170448j:plain

 

さんちゃん この一週間辺りでずいぶん痩せています

子猫は成長が早いので二週間もすれば顔つきや体つきが変わるのですが

成長過程の痩せ方なのかよくわかりませんが細くなりすぎ感があります。

 

自宅近くで車の下で雨宿りしている猫が居ました、ニセビリギャルさん

写そうとカメラ向けたら逃げてしまいました。

f:id:giinggaggiinnga:20200723171234j:plain

車の下から逃げ出すニセビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20200723171307j:plain

奥まで突っ走って行きました これも近所の猫エリアの猫さんです

猫さん達はみんなノーマスクですね。当たり前よと言うかも知れませんが

脳ある人間は生物としてその当たり前の事が出来ていないようです。