猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 午後は妻と二人で歩きました。

午前中は娘の送迎後に歩き、昼食を済ませた後、一時間ちょっと仮眠をとり

午後5時前から歩いて来ました。

近くの神社の裏山からクロさんの所へ一番最初に行って来ました。

残念ながらクロさんとは出会えませんでした。

f:id:giinggaggiinnga:20200525183555j:plain

神社の裏山を抜けて

f:id:giinggaggiinnga:20200525183626j:plain

小学校のそばを通り

いつものクロさんの場所で声をかけましたが出てきませんでした。

下に降りると

f:id:giinggaggiinnga:20200525183738j:plain

こんな光景です

今朝は下に降りた後クロさんと出会ったのですが午後は気配がありませんでした。

お好み屋さんの前にも行ってみました。

f:id:giinggaggiinnga:20200525184700j:plain

白黒さん

f:id:giinggaggiinnga:20200525184718j:plain

横にはトラ猫さん

この辺りを一周して見ましたがクロさんは居ませんでした。

 

小猫エリア

f:id:giinggaggiinnga:20200525185854j:plain

てんちゃんとみけ

てんちゃんが急に下に降り事務所の床下に逃げ込みました。

f:id:giinggaggiinnga:20200525190007j:plain

どくちゃんが来たんですね

f:id:giinggaggiinnga:20200525190035j:plain

スリムちゃんとみけ

f:id:giinggaggiinnga:20200525190059j:plain

ビリみけは窓から

f:id:giinggaggiinnga:20200525190120j:plain

うりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20200525190149j:plain

じゅんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200525190240j:plain

チビと4兄弟のおかあさんエリアへと

チビの名を呼びながら歩いたのですが鳴き声が無く居ないのかなと思ったら

f:id:giinggaggiinnga:20200525190357j:plain

木株の上にチビ

f:id:giinggaggiinnga:20200525190440j:plain

上がって来ました

f:id:giinggaggiinnga:20200525190459j:plain

チビです

夜も一人で過ごすのでしょうね、キツネ等と出会う事もあるでしょうね

山の中の猫さんに安眠はないでしょうね。

小猫エリアの猫達は恵まれていますね。

 

そして次は4兄弟のおかあさんです。

f:id:giinggaggiinnga:20200525190748j:plain

妻にもすっかり懐いています

 

自粛全面解除=新しい生活様式

直視すれば

自粛全面解除=自粛要請継続とも見て取れますね。

 

生きる事の意味はなんでしょ?

集中治療を譲る

意思表示カードのような事も言ってました

年寄りは若者に命を譲れみたいなね

死の捉え方からもう終わってるね

医療崩壊を防ぐために命を弄ぶなんてね

別にそんなもの無くても、勝手にそっちでやれよ

僕がカード自分で作るなら

治療拒否カードだけ。