猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

情けない奴らは日本人の恥ですね

東京五輪延期発言は「とんでもないこと」と怒っていた奴

 

それに対して

口が滑ってしまった。おわびしたいと言う奴

 

予定通りの開催を目指すと言った奴

すぐにそれを

完全な形で実施すると言う奴

 

どいつもこいつも空気が読めないダメな奴ですね

 

完全な形は寸分の狂いも無く予定通りです

 

この国は未だ士農工商が続いているようで

正しい事でも下から述べるといけんのですね

口はどいつも軽く口にした言葉はすぐひるがえす

切腹でもするんなら真剣さを認めるが

体裁だけの政治はうんざりだわ

今の日本は終わってるね

 

アスリート優先なんて嘘っぱちだよ

国の威信が優先なんだから

長いものに巻かれる弱い政治家はただの強がりで

軽い言葉は信用するに値しない

 

新型コロナだって批判的だったりね

どこの国で発生しようと関係ないよ

特定の国を悪者に言ったりするなよ

国民性も違うし、対処の仕方も違う

例え日本の医療の水準が高くある程度抑えたからって

他国の批判はしてはいけない

どの国もそれ相応に動いているはず

それさえ出来ない国もあるだろうに

 

都合いい時だけ爆買い人間受け入れる根性も

浅ましい。

都合いい時だけおいでおいででね

 

軽い軽い政治家

軽い軽いこの国

軽い軽い世界破壊機構のパンデミック宣言

 

僕そのものは五輪も何も全てに於いて興味はありません

新型コロナ対しても恐れはありません

人間以外の生物と同じ一日を過ごすだけです

遅かれ早かれ感染するんじゃないかな

出来れば、ワクチンや薬が出来る前に乗り越えたいだけです